PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつまでも眺める

今日は、晴れていました
でも、雲は多かったです
晴れていたので、よしとしないといけないのかも



ちぃは、暖房の下でぬくぬくしたり、お布団の中で
ぬくぬくしたりとあまり動きがないです






52


何を見つけたのですか?
私には何にも見えませんが・・・・



51


睨みつけても、思い出せないと思いますよ




50


角度をかえても、一緒だと思いますよ
だって・・ちぃちゃんあなたは、私ちぃたろまーに似て
記憶力ないし、おばかちんですから



53


もちろんですよ
悪口は言いません。事実をいってるだけすよ~。



お利口さんも可愛いけど、ばかも可愛いっていうし
ちぃちゃんも自信をもって頑張ってくださいね







こちらもとりあえず頑張ってます


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ





| ちぃの日常 | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/16-4a2f9b20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

