PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕の歌(じゃなけどね)

偏頭痛は残ってますけど

昨日よりはいいです

どうして偏頭痛になるのか!

きっと肩と、首がこってるからだと思います

仕事が嫌だからとか、五月病とかでは

ないと思います



話は変わりますが、今日のお昼はカレーでした

カレーの匂いってすごいですよね

休憩室で食べたんですが、きっと休憩室全体に

漂っていたと思います

休憩室に居た皆の夜ご飯は、カレーになっている筈です

絶対そうです!






それでは本編です







848



ふ~ん

多才なちぃって訳ですね





844



うわっ、いきなり短歌ですか?

でも、その歌しってます

百人一首にありました





845



せつない恋心の歌ですね

うんうん

すこ~しわかるような気がします




846



むっ!

そんな事ないです

むか~し、そんな気持ちになった事があります





847



ちょっと、歌の意味と違うような気が

しますけど

ちぃは、どう解釈してるんでしょうか?






明日、行けばお休みだ!!

皆さんも頑張りましょう!






すっかり、暑くなってしまったのに
毛布の中に潜って寝ているちぃに
ポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました













スポンサーサイト

| ちぃからのメッセージ | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「振り向いてくれない冷たい貴方…」
ちぃちゃんはちーたろまーさんにもっともと振り向いてもらいたいんですよ。
寂しい、切ない詩ですね。
真っ直ぐな心、それって、ちぃたろまーさんの愛が欲しいんだよね、ちぃちゃん。
だから、合ってます!ちぃちゃんは正しいです!
「僕の歌」感動しました。
って、ちぃちゃん、手が見えませんよ。。。

今日、何故かお昼はカレーでした。600円でした。
いつも並んでいるとても美味しいお店です。
明日行ったら、雨の週末です。頑張ります。
ちぃたろまーさん、お大事になさって下さいね。

| 桐右衛門 | 2008/05/08 22:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
頭痛が少しよくなったとのこと。よかったですね。

私も、もともと肩こりがひどいのですが、昨日からパンパンに張ってしまい、頭痛がしています。
サッカー選手のウォーミングアップように、腕をグルグル回しながら歩いたらいいのかもしれませんね。(じろじろ見られるのを覚悟で)

私、古典関係、まったくダメだったんです。
ごめんなさい、この歌も知らなかったです(これって、非常識ですか?)
だから、ちぃちゃんが、「歌にします」と言った時、微塵にも短歌で来るとは予想しなかったなー。
ましてや、ルンルンの恋の歌ではなく、どうも悩みを抱える憂鬱な恋の歌のようで・・。
ちぃちゃんは、「ちぃちゃん、命!!」のちぃたろまーさんの愛情をいっぱい受けているはずなのに、おかしいなー?

| bucchi | 2008/05/08 23:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
さっき見たニュースに雨の福岡が出てました。
明日は全国的に3月下旬の気温らしいですね。
今晩も、ちぃちゃんは毛布にくるまって寝てるかな?

| bucchi | 2008/05/09 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/159-068ff8ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

