PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆様、またまたごめんなさい

本日は、偏頭痛がひどいので

更新はお休みします

久しぶりのお仕事で・・頭が・・痛くなりました

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします




昨日のキリ番の999番をゲットされた

ティガー・・・君でおなじみの桐右衛門さん!

きっと幸せが訪れます!

おめでとうございます




と、いうことで本日は

いらんものが写っていたので画像処理をしたのですが

あまりにも汚い画像処理に“あっ!”と驚くであろう

画像を載せます








843




皆さんがHAPPYでありますように




ちぃは本日もニャオーンとベランダにむけて
ないてます
そんなちぃにポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 23:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぃたろまーさん、こんばんは。

偏頭痛、酷いですか?
早く休んで、リラックスされてくださいね。

いつも遊びに来てくれて、ありがとう。
ホントに、嬉しいです。

ゴールデンウィーク中、ほとんどPCに触れませんでした。
ウチは、典型的な亭主関白で、主人が家にいると話し相手から茶飲み相手まで、
そりゃもう手がかかるんです。(内緒ね(笑))

今日の、逆立ち ちぃ君、いい顔してますねー。
画像処理、気が付かなかったですよ。上手、上手。

明日の朝、頭痛が取れてますように・・。

| bucchi | 2008/05/07 23:46 | URL | ≫ EDIT

何を仰るちぃたろまーさん。
素敵な写真じゃないですか!
とても綺麗なちぃちゃんです。
両前足の白手袋が可愛いです!

扁桃腺、ちがうちがう、!
偏頭痛、大丈夫でしょうか。
僕も若い頃、悩まされました。
本当に毎日訪れやがって、て感じでした、
ゆっくり休んで下さい。
そして、再起、待っています。

| 桐右衛門 | 2008/05/08 00:16 | URL | ≫ EDIT

bucchiさんへ

ご主人は、亭主関白さんなんですね~
手がかかるなんて、子供と一緒ですね
でも、bucchiさんに甘えてるだけなんですよね
本当はなんでも出来るくせに!

こちらこそいつも来て頂いて
ありがとうございます

| ちぃたろまー | 2008/05/08 21:57 | URL |

桐右衛門さんへ

素敵な写真って言われて
とっても嬉しいです

ぱーになっている足を
お見せしたくて
爪にょきーんですので


偏頭痛は辛いです

| ちぃたろまー | 2008/05/08 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/158-9b43a0a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

