PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕、もう疲れたよ

お洗濯、お洗濯、お洗濯

本日、3回目のお洗濯をしております
朝は、もう使わないであろう毛布をお洗濯
次は、デリケートな衣類をお洗濯
そして、バスマットをただ今お洗濯中
あとは、普通の物をお洗濯するつもりです

毎日お洗濯してるのに・・
どうしてたまっていくんだろう
不思議です


そういえば、うちの洗濯機
10年以上使っています
すごい音がします
そろそろ壊れるんじゃないかと
思ってます
汚れも取れなくなってきてるし
で不満だらけになってきました

でも、まだ使えるので今年一杯は
この洗濯機でガタガタ言わせながら
頑張りたいと思います






それでは本編です






ちぃ~ちゃ~ん



837



えっ?嫌な事を思い出す言葉です
どうしたんですか?





838



・・・・ひどい
ひどい言葉です
ちぃたろまーが何かしたんですか?





839



あっ、猫じゃらしですね
だって遊んでくれないから
目の前に置いたら大丈夫かなって
思って・・・駄目でした?





840



そんな事言わずに
ちぃ~ちゃ~ん





841



だって、ちぃたろまーは暇なんです





842



わかりました!
もう遊んであげません!!



ちぃが、遊んでくれません
ひとりで走り回って、今は寝てます





ちぃは、ひとりも好き
そんなちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました







スポンサーサイト

| ちぃのつぶやき | 13:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぃたろーさん、999をゲットしたんですよ。
コメントはチョッと遅れ気味ですが…
良いこと、ありますよね!きっと。。。

「ほんとに疲れたんだ」って、ちぃちゃん、どうしたんですか?
ちぃたろまーさんはちぃちゃんと一緒に遊びたいんですよ。
だから、疲れたなんて言わないで下さい。
思っても、言葉には出さないで下さい。お願いします。

一人で走り回って… ちぃちゃん、さびしいです。。。
オモチャでも遊んで下さい。

| 桐右衛門 | 2008/05/06 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/157-633aaab0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

