PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっきりになる為に

朝は、雨でした
今は、晴れています

何の予定もない私は
眠くて仕方がありません
お出掛けしました~の
報告が出来れば前置きのお話しに
苦労はしないんですけど

ちぃも、寝てるし
私もお昼寝しようかなあ

そういえば、ブログの整理をするとか
言っていたのにしてない!!
事に今気付きました
どうしようかなあ
夜中に工事しようかなあ
でも・・・ちょっと面倒に思っているちぃたろまーでした




それでは本編です






ちぃさん、お悩みのお手紙が届いてます


832





ここ、何日もうんにょが出ません
ちぃさんみたいに立派なうんにょがしたいです
って悩みのようです



829





そうですよ
大変な事です!



828





そうです!!
この方に方法を教えてあげてください!!



834





ちぃたろまーは、いつもお腹をさすってます
だって、いつもお腹壊すから
大変なんです
それって逆効果だったんでしょうか?



831





ちぃさん?私の話し聞いてますか?


830





あっ、あそこにも
すっきり顔がいらっしゃいます



833



ちぃ神さま
あなた迄そんなにすっきりしたお顔をして






827



取りあえず、タダなので試してみてください
腸内に充満したガスが取れるらしいです

頑張って、うんにょを出しましょう!

お食事中の方すみません!!
うんにょの話ですって最初に言えよって
思った方!あなたは正解です!





今日は、ちょっと肌寒いので
お布団に入ってぬくぬくしたいちぃに
ポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました





























スポンサーサイト

| ちぃからのメッセージ | 17:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんにょ('∀'●)


こんにちは(●´∀`●)
コメントありがとうございました('∀'@)


いきなりですがうんにょは
整腸剤とストレスをなるべく減らす事だと思います(●´∀`●)


休みをとることはイイ事ですね。きっと。

ちぃちゃんが元気そうで(*´∀`*)元気でます(●´∀`●)

それでは

| C | 2008/05/05 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/155-6e9ce094

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

