PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぃ神様・・・友情出演

昨日は、休日出勤でした
帰ってきたのは、お買い物をしたせいもあるんですが
21時半でした
出勤したのは、9時半
お昼ごはんも食べずに頑張って仕事をして
会社を出たのが19時半過ぎ



福岡は、博多どんたくがあってまして
すごい人でした
皆さん楽しそうでした
疲れたお父さんの姿に、はしゃぎまわる子供達
抱っこはお母さんがいい!!って泣き叫ぶ子供
お父さんがちょっと可哀相になってしまいました


そんな、休日最初の日でした






それでは、本編です







820



えっと
なんのお話しですかなちぃ君






821



そうでしたっけ
忘れっぽいので何のお話しだか
さっぱりわかりませんけど






823


  証拠の記事


おっ、思い出しました
そうでした
カリカリの文句でしたね
でも、ちぃちゃんは食べてますけどね
飽きてきたって事ですね
ちょっと忘れてました






824



わかりましたちぃちゃん
カリカリの問題について
ちぃ神さまと話しあいましょう






826



ちぃちゃん、ちぃ神さまは
お忙しいようです
この問題は先送りにしましょう






825



ちぃ神さまですからね





ちぃちゃんは、早起きをして
元気に歩きまわっております
狭い部屋なのに・・そんなちぃにポチっと
お願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました







スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 11:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ

お久しぶりです(^u^*)
博多はどんたくがあってるんですか。
おもしろそうですね。行ってみたいです(’H’*)

お父さんちょっと可哀相ですね。
まるでギャグマンガ。思わず笑ってしまいました。(@'□'@)

ちぃちゃんも早起きをして元気に歩いているなんて、
かわいいじゃないですか!

それではまた来ます!
ブログが再開しましたので是非遊びにきてくださいね!

| C | 2008/05/04 21:37 | URL | ≫ EDIT

ちぃたろまーさん、お仕事、お疲れです!
再び、ちぃ神さま、チョッとお怒りのようですが、
大丈夫でしょうか?

ちぃちゃんはチャンと覚えているんだよね。
「あの」こと。
ちぃたろまーさん、日替わりカリカリ、お願いします。

| 桐右衛門 | 2008/05/04 23:31 | URL | ≫ EDIT

Cさんへ

お久しぶりです
ブログ再開されたのですね!!
どんたくは、人が多くてそして暑くて・・
私は、まともに見たことがありません
通りすがりに見るとかはした事がありますけど

ブログ訪問しますね!
楽しみです

| ちぃたろまー | 2008/05/05 17:26 | URL |

桐右衛門さんへ

ちぃは、ちょっとしつこい性格なのです
根に持つタイプの様です

日替わりカリカリになんて
とんでもないです!!

ホントにどこかに量り売りとか
してるとこないかなあって思ってしまいます
そしたら、飽きずに食べてくれるはずなんですけどね

| ちぃたろまー | 2008/05/05 17:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/154-748d75b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

