PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まあ可哀相に

お久しぶりな感じです

2日間更新をお休みしました
何せ、月末と月初ですので


そして発表します


明日はお仕事になりました~!!!



でも、休日出勤らしく朝はゆっくり出
夜は・・早く帰るのです


8時間働かなかったら
振休は取らない事にします



それでは、疲れておりますちぃたろまー


急いで、本編にいきま~す







816



なあにちぃさんとこの奥さん




817



まあ、そうなの
よくご存知ね~





818



えっ・・そっ、そうね
日頃の行いが良かったら
きっと、神様もご褒美を与えてくれてるわね





819



それは・・言い過ぎじゃないかしら
わっ、私はよくわからないわ
じゃあ・・失礼しますわ
ほほほほほほ





GWなんの予定もない私です
なので、まったりのんびりとさせてもらいます







今日は、ホントに悪い猫たんに
なっているちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございます















スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 22:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

奥様~、いきなり笑わせてもらったわ~。
へ~、ちぃたろまーさんってGW、何の予定もないの~
ウチと同じじゃないの!

それに、明日もお仕事ですって!
忙しいのね~。大変ね~。
でも、ゆっくり行って、早く帰るらしいわよ。
チョットと安心したわ!
頑張ってほしいわ~。。。

そう言えば、ティガ山さんのご主人、
腰がチョッとはよくなったそうよ。

みなさん、GWなのに大変ね~。
で、お宅は?

ごめんなさい、明日から「ワイハ」へチョッと、
オッホッホ。

ありがとうございます。

| 桐右衛門 | 2008/05/02 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/153-267a0919

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

