PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピちぃード艦長・・登場の巻

このGW中に、多分1日は仕事ですが
ブログの整理をしたいなあとか
お部屋の大掃除をしたいなあとか
色々と考えてます


1日出勤した分は振休したいと
思ってます
多分、1日で終ると思ってるんですけど


このGWが終ったら・・7月迄祝日がないです
悲しいです
とっても悲しいです


それでは、手洗いでお洗濯をして
汗をかいてしまったちぃたろまーが
本日のちぃちゃんをお伝えします




本編で~す






810






ピちぃード艦長!敵がこのちぃタープライズ号に
乗り込んできました!!



8813





しかし艦長
このままでは敵にこの艦を乗っ取られてしまいます
艦長!指示を下さい!!



815





・・・わかりました
この艦の今の状況を説明します
ボーグが数名この艦に乗り込み
この艦に危害を及ぼしています
乗組員、何名かは既にボーグ化しております



814





艦長!!どちらへ
艦長!!!!!
止めて下さい!直接闘うなど危険です!!



812





ああ・・やってしまった
気が短いお人だ



811



見事な押さえ込みです
その鋭い歯と足の爪で敵は・・
大人しくなることでしょう


航星日誌
宇宙暦xxxxx年
今日もまた、平和を守った
この戦いはいつまで続くのだろうか
終わりの見えない戦いである




810


完。




遊んでみました



お昼まで一緒に寝て
また、お昼寝をしているちぃに
ポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました

スポンサーサイト

| 空想活劇 | 15:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
ちぃたろまーさんは映画がお好きなんですね。
僕は映画には疎いんです、ごめんなさい。
でも、艦長の活躍は嬉しかったです。

え~、7月まで祝日ないんだ~
ショックだな~。
ちぃたろまーさん、連休中の出勤、
大変でしょうが、頑張って下さい。

いつも本当に温かいコメント、ありがとうございます。
嬉しいです。

| 桐右衛門 | 2008/04/29 21:14 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
お久しぶりです。ちぃたろまーさんは、この休み中もきちんと更新されてて、偉いなー。
私といえば、先週末から主人がゴールデンウィークに入り、PCを乗っ取られてしまいました。
もう、ほとんど触らせてもらえません。(泣)
今は、まだ寝ているので隙をついて、遊びに来ました。

ちぃちゃんの神降臨の写真、よく撮れてましたね~。
「いいぞー!」なんて、思いました。

今日のスタートレックのお話も、面白かった~。

チキンなちぃちゃん、のフレーズもとっても気に入りました。

また、こっそり、見に来ますね。

| bucchi | 2008/04/30 08:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/152-843799b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

