PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺様のプライドはどこに

昨日やっと、“パイレーツ・オブ・カリビアン・ワールド・エンド”
をDVDで観る事が出来ました
長かったですけど娯楽映画としては
良かったと思います


今日は、久々に心霊の動画でも観ようかなあと
思ってます
明日、お休みですし
元気なので


楽しみです




それでは本編です


あっ、マンションの駐車場にうんにょが
置いてありました
あれを見ると憂鬱になります
飼い主さん、処理をして下さい







ちぃは今日も考えています


807



ちぃは不良です
駄目って言ってるのに
しつこく壁ガリガリをしてますからね






808



そうですよ~
ちぃは、ちぃたろまーの認められる事はない
扶養家族です






805



そうですって
決まってるじゃないですか~






806



プライドだけは高いからね
わかってますけど





809



誰もちぃのことを助けてくれないと思います
だって事実だもん





そういえば今日、銀行でフレンチブルドックを
2匹連れた若い女性を見ました
一匹は抱っこされて、もう一匹は下に下ろされてました
抱っこされていたフレンチブルドックは
もう1匹よりはるかに大きかったのですが
プルプルと震えていました
きっと・・怖がりなんでしょうね






今日も元気に壁ガリガリをしたちぃに
ポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました



















スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/151-a46e1015

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

