PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたちぃ神様が・・降臨された

今日は、日曜日
でも!明日行ったらまたお休み~~~

って事で憂鬱な日曜日ではなくて
ちょっとワクワクな日曜日です


それに、先日ずっと気になっていた曲の
タイトルとアーティストがわかってとっても
すっきりしてます


それは、誰かと申しますと



Disturbedという方々なのです

声は良いし、ちょっと激しいですがメロディアスな
曲ばかりです
よかったらYou Tubeでチェックしてみて下さい


という事で最近、ジェリーの話題が出ておりませんが
最近のジェリーは、キャメロン・ディアスとの噂が
立っております

いいよなあ・・ジェリー・・キャメロン・ディアスと
噂になってと、羨ましく思ってしまいました
そっちかよと思われた方!
私は、キャメロン・ディアスも大好きなのです
あちらの方達は華やかで羨ましい限りです
いいなあ~


それでは本編です






800



何をいきなり
ご飯への文句ですか?





801



ほほう
毎日日替わりのカリカリですか?
どこかに量り売りをしている所が
あったら買ってあげてもいいですよ





802



(--〆)
私の事をケチと言いましたね

こうなったら
ちぃ神様に降臨願います!!






803



ちぃ神様!!
ここに、文句ばっかり言ってる
猫たんが居ます!!





798



なんと眩いお姿でしょう
ちぃ神様・・
これをどうかお納め下さい
うちの猫たんがいつも食べているカリカリです





799



やっぱりそうくるのね
(´・ω・)ちぃ神様は、猫たんの味方って
ことですね





今日も、大暴れしたちぃにポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございました






| ちぃのつぶやき | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/150-80563439

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

