PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖がりのちぃ様

bucchiさんから杉ちぃ太郎様のとお話しを頂き
よし!と思ったのは良かったのですが
杉ちぃ太郎様の元になりそうな画像がない

撮っても、流し目もなければ・・アクションもなく
でも、近日中にはどうにかUPさせてみせる!と
燃えております


そんな、私ですが時代劇はよく見ていました
再放送ですが、何故か大好きでした

そして、そんな中はまったのが・・・
池波正太郎先生

もちろんドラマも観ていましたが
本を買って読破したりしてました


最初に買ったのが、「鬼平犯科帳」
それからは、「剣客商売」、「仕掛人・藤枝梅安」、「真田太平記」
その他色々とはまりまくりでした

皆様も、暇つぶしに如何ですか?





それでは本編です






今は昔の物語

とある集合住宅に、びびりの一匹の猫がおりました
その猫は、物音がすると迷わず隠れ、外の様子を
伺う毎日を送っていたのでした




793





そんな、びびり猫ちぃどんの集合住宅に
清掃の日が訪れたのでした





794






遠くから聞こえてきていた音が
だんだんと近付いてくるとちぃどんは
落ち着きをなくしはじめました





795





人の声と水の音・・・
そしてデッキブラシでゴシゴシする音も
ちぃどんの耳に入ってきました






796





ちぃどんは、必殺技の「空想に耽る」で
気を紛らわせようとしましたが
音は大きくなるばかりでした
その音は確かに玄関から聞こえてくるものでした





798





暫くすると音は小さくなり
人の気配もなくなりました

ちぃどんは、チキンなハートに渇をいれました
そして、ちぃたろまーにこう言いました





797





さすがびびりのちぃどん

こうやって、ちぃどんの一日は暮れていくのでした




おわり





マンションの共用部分の清掃がありました
雨風で汚れていた廊下等が綺麗になって
とっても嬉しいです

きっと、エントランスのオシッコ跡とかも
綺麗になっているはずです


敷地内では抱っこが基本だと思うんですけどね





内弁慶は飼い主似のちぃどんにポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました















スポンサーサイト

| むか~し、むかし | 16:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

腰にはご心配頂き、ありがとうございます。
共用部分の清掃、とても綺麗になりますよね。
って、エントランスのオシッコ跡? 誰の?

今日はポチ逃げ同然ですが… ちぃちゃんに宜しく!

| 桐右衛門 | 2008/04/26 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/149-04cd7745

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

