PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それってどういう意味?

今日は金曜日!!
でも、ブログはお休みしません
このところ、金曜日にお休みする事が多かったので
反省しまして更新してます

でも・・何も思いつかないのです

だって、私話題がないから・・・

最近、ゲームもしてないし
本も読んでないし

ゲームしたいなあ

今したいのは、純粋なRPGです

でも、クリアしないんですけどね~
エンディングを見てないゲームが沢山あります

途中であきちゃうんです


でも、久々にしたくなってきました






それでは、本編です







790





隠密同心、心得の条

我が身我が命我が物と思わず



757





武門の儀、あくまで陰にて 
己の器量伏し



792





ご下命いかにても果すべし


なお死して屍拾う者なし



791





死して屍拾う者なし
死して屍拾う者なし



789







788




いえいえ、ただ懐かしくて思わず
使ってしまったのです


ごめんねちぃ
心配させちゃって






ちょっと暴れて今は眠っている
ちぃにおしりくさ~いのポチっをお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました


スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた、チョー懐かしいです。大江戸捜査網ですよね。
「死して屍拾う者なし」・・そう、たしか3回言うんですよね。
子供心に「カッコイー」と、思ったものでした。
あれは、杉良でしたよね。
私は、もう一人の無口な浪人風の人が好きでした。



今、思いついたんだけど、杉ちぃ太郎主演の隠密同心ってどうですか?

| bucchi | 2008/04/25 23:01 | URL | ≫ EDIT

bucchiさんへ

井坂十蔵役の人ですね
私が覚えているのは、梶芽衣子さんと
何故か、かたせ梨乃さんです


杉ちぃ太郎様・・もう少しお待ち下さい
画像がなくて・・

| ちぃたろまー | 2008/04/26 15:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/148-33140a47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

