PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物忘れって怖い

今日も、何故か残業をしていた私です
明日は、定時で帰るぞ~!!

って、宣言しても帰る事が出来ないようです
でも、明日を乗り切ればお休みです

とっても嬉しいです

やった~って感じです



天気も良さそうなので
お出掛けはしませんが、お洗濯とお掃除を
頑張ります




それでは、本編いきます







783



ふ~ん



784



はっ!!
何故知ってるんですか?
確かに忘れ方が激しいですけど
でも、ちぃには迷惑をかけたことはないかと





785



あっ・・・
あっ・・・・・
ああ!!!!





782



忘れてた
完璧に忘れてました





786



明日も忘れそうです
ごめんなさい




火曜日と木曜日の夜は
ウェットのご飯と決めていたのに
忘れる私です

物忘れのひどさをどうにかしたいのですが
何か方法ありますか?





暖かくなってきてちぃもお布団の中に
はいってこなくなりました
寂しいよ~ポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました






| ちぃのつぶやき | 22:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャンと覚えているんだね、ちぃちゃんは。
これは忘れたちぃたろまーさんの責任です!
約束は守ってあげて下さい、お願いします。

明日は残業かも知れませんが、頑張ればお休みです。
そして、一日行けばまたお休みです。
ちぃちゃんと一緒に過ごせますね。頑張ろう~!

| 桐右衛門 | 2008/04/24 23:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~、ちぃたろまーさん。
↓の記事にコメントしようと、やって来たら、すでに新しい記事に更新されてました。
ごめんね、遅くなって。

物忘れのひどさは、誰にも負けない自身があります(胸を張る)
忘れないようにメモした紙を、忘れてばかりです。
脳みそが溶けかかっているのでしょうか?
そのうち、息の仕方も忘れてしまうかもしれません。

と、いうことで、ちぃちゃん、もっとひどい境遇のニャンコもいることですし、どうか我慢してやって下さい。
もしかしたら、カリカリの日なのに、間違ってウェットが振舞われることがあるかもしれないですよ。

| bucchi | 2008/04/24 23:14 | URL | ≫ EDIT

桐右衛門さんへ

今日、約束を守りました!!
金曜日です!
嬉しいです
このままねむってしまいたいです
ええ・・・もったいないので
まだ寝ませんけど

| ちぃたろまー | 2008/04/25 22:00 | URL |

bucchiさんへ

物忘れのひどさは
仕事に影響してます
ノートに書いている事が
わからない
困ったものです

でも、まだトイレのお水は流しているので
大丈夫かと思われます


今日は、ちぃの為に特別にウェットの
ご飯にしました

| ちぃたろまー | 2008/04/25 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/147-f0f4da54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

