PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

臭いものは人のせい

今日は、残業を少ししてしまいました
明日は・・・定時で帰るぞ~!!

今日は、暑いくらいの陽気でした
ちょっと急ぎ足で歩くと
汗ばむくらいでした
というか汗でました


春というより・・初夏って感じでした

寒いのは苦手ですが、暑いのは大丈夫な私です
なんとなく楽しくなって歩いていたら・・
魚の目がひどくなりました




それでは、本編です







776



また、匂いかいじゃって
何してるんですか?





775



うわっ!!
びっくりした





777



うちはうんにょ部屋ですからね




779



私、漏らしてませんからね!
おならプーはしましたけど
決して、漏らしてませんからね!!





780



大丈夫です
大丈夫って言ったら大丈夫なんです!!





胃の痛みもとれて
本日は健康体です

魚の目がひどくなりましたが
これは・・・切ります!
頑張ります!!







本日は、玄関までお出迎えをしてくれた
ちぃちゃんにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました



昨日のコメントのお返事
明日纏めてします
すみません・・

スポンサーサイト

| ちぃからのメッセージ | 23:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チェック、厳しいですね~
おならプーは許せるんですか?ちぃちゃん。
でも、漏らしていないそうです!
それどころか、ちぃたろまーさんはおならどころか、魚の目が…
心配してあげて下さい。お願いします。

| 桐右衛門 | 2008/04/22 23:45 | URL | ≫ EDIT

ちぃたろまーさん、おはようございます。

私も、お勤め時代、魚の目持ちでしたが、仕事をやめて家にいるようになったら、あっという間になくなりました。
ちぃたろまーさんも、パンプスをやめたらすぐなくなると思いますが、なかなかそうはいかないですよね。

お腹の調子がよくなって、よかったですね。
私も、胃潰瘍持ちでしたので、痛みの辛さわかります。(血便が出たことも、あるくらいひどかったんです)
でも、私の場合、大好きだったコーヒーをきっぱりやめたら、まったく痛まなくなったんですよ。

ちぃちゃんは、嗅いでた臭いなんだったんでしょう?
クンクンされると、「エッ?もしかして、お布団にチッコした?」って、ちょっと心配になりませんか?
私、以前飼ってた猫が、お布団にチッコする癖があったので、トラウマになってます。

| bucchi | 2008/04/23 09:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!


こんにちは!

お腹大丈夫でしたか?
冷えますよね・・・・最近は。

これからの季節、ホッカイロはいらなくなりますが何枚かとっておいたほうがいいですょ(●´∀`●)

以外と1年通して使えます。ホッカイロ。

腰に貼るのにもオススメします!

それでわヾ(=^▽^=)ノ

| C | 2008/04/23 19:38 | URL | ≫ EDIT

桐右衛門さんへ

足の間で寝るちぃちゃんですので
おならぷ~は大丈夫だと思います

魚の目痛いです
すこし削ってみましたが
やっぱり痛くてたまりません

足の裏はつらいです

| ちぃたろまー | 2008/04/24 21:50 | URL |

bucchiさんへ

以前は色んな所に
魚の目が出来ていたのですが
今は、足の裏だけになりました
最近の靴は横幅が広くなってますので
楽みたいです

お布団にクンクンの時は
お尻についてたうんにょが付いたのか!!
と思ってしまいます

おしっこは大丈夫です
多分・・・トイレでしかしていない筈

| ちぃたろまー | 2008/04/24 21:52 | URL |

Cさんへ

ホッカイロですか・・
暖かくなると全く貼る事なくなります

でも、冷房で冷えるから夏とかは
貼りたいと思ってしまうときがあります

冷えるとお腹が痛くなりますからね~

| ちぃたろまー | 2008/04/24 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/145-a031e8e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

