PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

胃痛と井戸端会議

マンションの近くの歩道は
通称、「うんち歩道」です
私が勝手に命名しました

何故、「うんち歩道」かというと・・・
散歩に出かけた、ワンちゃんのうんちを
飼い主さんがそのままにしているのです
それを、自転車の人が踏んで、広がり
・・悲惨な歩道となります

多分、一部の飼い主さんだと思います
でも、その人のせいで普通に歩けないのです
いつうんちを踏んでもおかしくないのですから


ワンちゃんは悪くないです
悪いのは、飼い主さんです






それでは、本編です







769



なあに?ちぃさんとこの奥様





770



そういえば、食べ過ぎたって朝言ってたわ
消化不良でも起こしてるんじゃないのかしらねえ
それにしても、食べすぎだなんて
子供みたいよね~






771



大人なら、自分の限界位わかるわよね~
ホント怖いわよね~






772



そうね!甘いものは別腹っていうから
きっと、食べたらよくなる筈だわ






773



そうね!私もご一緒するわ
じゃあ、行きましょう!






774



見てたというか・・参加してたんですけど

寝たらよくなると思います




それでは、おやすみなさい




今日も、おしっこじょーのちぃちゃんに
ポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました



スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 21:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

悲しい飼い主さんが多いですよね。
「うんち歩道」は歩くことはないと思いますが、歩きたくないです。

ちぃさんとこの奥様、からり過激ですね。ビックリです。
でも、ちぃたろまーさんの奥様、かなり過激な方ですね。
シュークリームを食べて、ちぃたろまーさん、
復帰して下さい! って、大丈夫ですか? お大事に…

おしっこジョーのちぃちゃんに、宜しくお伝えください。

| 桐右衛門 | 2008/04/21 23:38 | URL | ≫ EDIT

ちぃたろまーさん、おはようございます。

ウチの前の、道路も「うんち道」です。
ちぃたろまーさんの「うんち歩道」より、状態は悪いかも知れません。
だって、道路が赤く変色しているんです。サビかしら?
やっぱり、ワンちゃんの散歩の不始末です。
こんなこと、以前住んでいたどこにもありませんでした。ほんとに、驚きます。

今日のちぃちゃん、泣きまねも上手だし、「さあ、シュークリームを買いに行こうかしら」の伸び伸びも、とってもうまく演技できました。
時代劇で鍛えてますもんね。

ちぃたろまーさん、今朝は、胃の調子よくなってたかな?

| bucchi | 2008/04/22 10:34 | URL | ≫ EDIT

桐右衛門さんへ

胃が痛くても、シュークリームなら
入りそうだったので
それに・・ずっと食べたくて・・
なのでシュークリームをお見舞いに
と思ってしまいました

でも、胃が痛いときにそんなものは
食べられるわけがありません

| ちぃたろまー | 2008/04/24 21:44 | URL |

bucchiさんへ

お散歩する時って、うんち袋もって行くのが
普通だと思っていました
でも、違う人もいるんですね

迷惑にならないようにって思わないのが
すごい事だと思います

そういう人とは一緒に住めないし
仕事も出来ないと思ってしまいます

でも、道路が赤く変色するとか
どういううんちなのでしょうか?
すごく、迷惑な話ですよね

| ちぃたろまー | 2008/04/24 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/144-5dde531a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

