PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛してる・・紐・・動画もあります

昨日は、残業した後ヤマダ電機とかに
行ってしまったので・・疲れて更新しませんでした
金曜日は、腑抜けになってしまって
やる気なしになってしまいます
おかしい・・今週は4日しか働いてないのに・・・・




本日、ちぃは少し柔らかいうんにょをしました
お尻が汚れていたので、優しい私は
拭いて差し上げました
と言っても、かったいうんにょの時でもお尻拭きは
私のお仕事のひとつです



ところが・・拭き方がまずかったのでしょうか?
ちょこっと残ったうんにょが私の座布団へ落下
知らずに踏みつけてしまいました

くっさいうんにょが足に!!座布団に~!!
幸い早めに対処しましたので
座布団はお洗濯しなくて済みました


昨日の夜、新しいカリカリをあげたところ
久々、“猫まっしぐら”をみました

一心不乱に食べるその姿
とっても感動しました





それでは本編です






私がトライアルで買ったやっすいジャージの
ズボン(あえて)の紐をおもちゃ代わりに使っている
ちぃちゃんと遊びました



759



きゃーさすがです
森の王者の虎みたいです!!!






761



獲物は、動かないといけません
動かなかったらただの紐です






760



う~んしびれました
ちぃちゃんは、そういえば天神生まれですね~
関係ないですけどね







という事でお約束の動画です
約束ってなあに?って思っていらっしゃる方

私がそう決めたのです!!!
遊んだときは動画に限るです










携帯の方はこちらからどうぞ⇒ひもで遊ぶ




お顔があんまりわかりません
なのでもう1本載せてみます











携帯の方はこちらからどうぞ⇒ひもで遊ぶその2







こうやって遊んだ後は気持ちよい眠りに・・・
お昼寝中のちぃに応援のポチっをお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました





コメントのお返事してます
よかったら読んで下さい





スポンサーサイト

| ちぃの方言 | 15:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねこまっしぐら

来ちゃいました(*^▽^*)

わかります。

なんかの紐って
いい遊び道具ですよね(●´∀`●)

なにか先っちょに
付けたりしたら
よけいにまっしぐらになるんですよね('∀'●)


コメントありがとうございました(*´∀`*)

更新楽しみにしてますv(o^▽^o)v

| C | 2008/04/19 16:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
思うこと。ちぃたろまーんの記事の一番あとにある言葉。
「ありがとうございました」
いつも、素適な言葉だな、と思っていました。
読んだ者としては「いえいえ」って感じてすが、
とても大切な心配りだと思います。
是非、使っちゃおうかな~。。。

さて、本篇です。
ちぃちゃん、紐に真剣ですね。
動画、二本とも見ちゃいましたよ。
とても可愛いちぃちゃんを堪能いたしました。
ありがとうございます。

「猫まっしぐら」は見ていてとても嬉しいですよね!

| 桐右衛門 | 2008/04/19 23:42 | URL | ≫ EDIT

Cさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます

猫のおもちゃより、紐とかペットボトルの
キャップの方が喜んだりしますよね

暫くは、この紐で遊びたいと
思ってます

| ちぃたろまー | 2008/04/20 14:09 | URL |

桐右衛門さんへ

普段、あまり褒められる事とかないので
ちょっと、照れちゃいます
でも、ありがとうございます

動画観ていただけて嬉しいです
画像だと動きが早いもので、コンデジの限界を
超えてしまって・・ブレブレになって
しまい・・・結局動画になってしまいます

デジイチとか買えればいいんですけど
必要なのかなあと思うと躊躇してしまいます

| ちぃたろまー | 2008/04/20 14:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/142-4e02a0eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

