PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んで~攻撃

今日はちぃちゃんのご飯が宅配で
届く日です

18時で仕事を終え帰ってきました

明日、残業するからと約束して・・・
ちぃちゃんの為ですからね~


今日は、届いたばかりのご飯をあげました

ちぃちゃんは、ご飯を食べると
ちっこをじょ~となさいました

じょ~と音が聞こえるので
どれ位のおしっこの量かわかります





それでは本編です







755



何だかご機嫌なちぃちゃんがいます
ご機嫌なのは良い事です





756



念入りですね
ちぃちゃん、そろそろシャンプーしましょうか?
暖かくなってきたし・・





757



えっ?遊ぶんですか?
う~ん・・何をして遊べば?





753



あっ!お腹モフモフの遊びですね!!
でも・・・ちぃはすぐに怒るから
ちょっと嫌だなあって思ってしまいます
でも、ちぃちゃんが熱烈歓迎みたいなので
モフモフします!!





758



もう!!だから嫌なんです
そうやって、モフモフしてる
ちぃたろまーの手に噛み付こうと
するから、ちぃが釣れちゃうんです!!





754



そっくりそのままお返しします
もう!私も騙されませんからね!!




昨日の仕返しでしょうか?






良い子の皆はちぃの真似はしないで下さい
それでは良い子の皆様ポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございます





スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 21:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、ちぃたろまーさん。
今日は、昨日の穴埋めの残業で遅くなりましたか?
明日が休みで、さぞホッとされてるでしょうね。

私は、明日の朝は娘の学校の都合で、4時半に起きなければなりません。さすがに、憂鬱です。
毎朝、駅まで、二人の子供を送っていっているのですが、通常は一度で済むのですが、
こんな風に時間がずれると、2回走らなくてはなりません。(一往復、25分)
正直、面倒くさいと思ってしまいます。
でも、送り終わると、あとはのんびり自分のペースでいろいろできるので、ホッとします。

明日、お天気がよかったら、ちぃちゃんはシャンプーされるのでしょうか?
困った顔のちぃちゃんが目に浮かびました。

| bucchi | 2008/04/18 23:42 | URL | ≫ EDIT

ちぃたろまーさん、こんばんは。
連日、飲んでます。。。眠いです。

てぃちゃんはチョッと我がままです。
だから、ちぃたろまーさんも大変ですよね。

どちらが何の仕返しか分かりませんが…
仲の良いのは伝わります。
明日はお休みです。ゆっくりちぃちゃんと遊んで下さいね~。
おやすみなさい。

| 桐右衛門 | 2008/04/19 00:35 | URL | ≫ EDIT

bucchiさんへ

今日は、寒いです
春になったのに寒いってどういうこと?
って感じでちょっとむっとしている私です
脂肪はあるのですが、寒いのが大嫌いな
私なのでポカポカな日が来るのを
心待ちにしています

という事でシャンプーはなしです

そういえば、シャンプーはリンス入りなんですけど、
何となくしっとりしません
やっぱり他にトリートメントされてますか?
絹のような肌触りの猫の毛って気持ちいいですよね~

| ちぃたろまー | 2008/04/19 15:35 | URL |

桐右衛門さんへ

ひとりっこのわがままだと思います
それに、多分ですけど1番末っ子で
お母さん猫べったりだったんです

いつも一緒にひっつきむっつきしてるので
噛まれるのも、引っ掻かれるのも当たり前
なのかもしれません

そこもまた可愛いのですけど
・・・変な趣味ではありませんので・・一応


桐右衛門さん・・体を壊さないように
ほどほどに飲んでくださいね
もし、もし体調不良とかになったら
ママさんの応援しちゃいますからね
私も、400字位でお説教します

| ちぃたろまー | 2008/04/19 15:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/141-ee2c7324

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

