PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロックオン気味・・その3と重大発表

刺殺事件の犯人捕まりました

警察の方も頑張ったと思います



それでは、タイトルの重大発表です!!!!



それは・・・・


ちぃの年齢を7歳とか言ってましたが
実は

6歳でした



ちょっと数え間違いました

シニアのご飯買わないとな~って思ってた所でした
昨日の夜指を折って考えてたら
どうやら6歳の様子


分かってます

親失格です



という事で重大発表は終わります

もう少しスリリングなネタを求めた

あ・な・た


ごめんなさい




それでは、本編です






昨日、涙ながらに?身の潔白を訴えた
ちぃちゃんでした



746




そんな、ちぃに疑いつつ
お掃除の続きをするちぃたろまー

忙しい、忙しい



749




もう、ちぃはこんなとこを
ガリガリして!!
もう!!もう!!!



747





ちぃちゃん!!
あっ!!ここも・・・
ああどうしよう
ホントに!!もう!!



750





あっ!そう言えば
このクローゼットの中も
整理しなきゃいけないなあ
ああ・・・面倒だ



748





あっ!!ここもガリガリしてる!!!
もう!!


ちぃちゃん!!!
どうして悪い事ばっかりするの!!
ホントに悪い猫たんになってますよ!!
ちょっと!聞いてますか?

どうしてお尻をフリフリしてるんですか?


あっ・・今、飛びかかろうとしましたね
足、ねらってましたね



751





本日も、計画倒れのちぃちゃんでした

いつもは目を合わせながら飛び掛って来る
勇猛果敢なちぃなんですけど
悪い事がみつかったので
反省しているのかもしれません





相変わらずキーボードの前に座る
ちぃちゃんに応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございます





スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 22:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年齢詐称でしたか… ニャンコの一年は大きいですからね~。
何だか、仲が良いんだか、悪いんだか…
ちぃちゃんの眼差しがとても素敵です!
ちぃちゃんはきっともっともっとかまってもらいたいんですよ。
ちぃたろまーさん、ちぃちゃんを抱き締めてあげて下さい。
そうすれば悪戯も減ると思います。





| 桐右衛門 | 2008/04/16 23:37 | URL | ≫ EDIT

実は私も、ハナの年を一歳間違ってました。
4歳だと思っていたところ、3歳だったんです。
娘が、「お母さん、○×歳だったよね。」と、間違ったことを言おうものなら、「○△歳よ。(ムッ)」とするくせにです。
でも、ちぃちゃんは、男だからあまり問題にはしてないかもしれないですね。

腹黒い思惑をうまく隠せたのに、次々と悪事が露点して、かぶりつきを断念せざるおえなかったちぃちゃん、また、チャンスはきっとあるよ。
ちぃたろまーさんは、危ないとこでしたね。
時には、怒るのもいいことかも知れないですね。

PS,お断りなしに勝手にリンクを貼らせていただいて、ごめんなさい。何か不都合がありましたら、ご連絡下さいね。すぐに、書きかえます。よろしくお願いします。

| bucchi | 2008/04/17 19:41 | URL | ≫ EDIT

桐右衛門さんへ

私も、古い人間なので
0歳=1歳って数えてました
どんだけ古いんだって感じですけど

かまってあげてはいるんですが
無限なのです
ちぃが疲れる前に、私が倒れてしまいます
もう少し工夫できたらと
思ってます

| ちぃたろまー | 2008/04/17 21:20 | URL |

bucchiさんへ

ええ!!bucchiさんもですか?
良かった私だけじゃなかった
安心しました

最近自分の年も忘れてしまいます
いいのか悪いのか・・・いつも
実際の年より上で言ってしまいます


怒っても、最近は文句を言ってきて
最後にかみっ~ってして去っていきます
思い通りにならないとすぐに怒るのって
男としてどうよ!って思ってしまいます



リンクありがとうございます
動画撮れたらいいんですが・・
思うようにいきません

| ちぃたろまー | 2008/04/17 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/140-b5bc45be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

