PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロックオン気味・・その2

ちぃのうんにょが昨日、小さなコロコロだったので
お腹マッサージをしてみました

本日・・立派なうんにょがでました

いや~よかった

下痢の次は、便秘か!!!!
と焦ったんですけど
大丈夫でした

と言っても、一昨日はきちんと立派なうんにょを
していたんですけどね~




話は変わりますが・・福岡での刺殺事件
まだ犯人は捕まっていません
私の母と刺殺された女性は同じ位の年齢です

どうして、人を殺めたりするのでしょうか?


早く、犯人が捕まることを願っています

正直、怖いです




それでは本編です






昨日、私のふっとい足にロックオンした
ちぃちゃんでしたが・・



ちぃ、ま~た何か企んでますか?
ずっと、見てますけど



743




なんでそんなに見つめてるんですか?
変ですねちぃは




741




わざとらしいんですけどね~
でも、証拠もないし
お掃除の続きをしなきゃ!
早くどいてくださいね~




742




え~と
何か用ですか?
振り向く度に見てますけど




744



わざとらしいその態度
ホントに悪い事、考えてないですよね




745




う~ん
いつもそれで騙されてるんですよね
でも、信じるしかないし
ちょっと警戒しときます








臭くて、立派なうんにょのちぃに
ポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございます















スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 22:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

各地で理不尽な事件が頻発しています。
福岡の刺殺事件は20代の男が逮捕されたようです。
「連続」殺傷事件の犯人なのでしょうか。

ちぃちゃんは怪しい態度ですが大丈夫でしょうか。
ちぃちゃんがそんな大それたことをするとは思いませんが
美しいちぃたろまーさん、気を付けて下さい!
特に赤文字の裏側に隠れている心理が…
大量のうんにょも何かのサインかもしれませんし…

何しろ、「泥棒ひげのちぃちゃん」ですから…

それにしてもワザとらしい素振りが何とも
可愛いじゃありませんか(笑)


| 桐右衛門 | 2008/04/16 01:04 | URL | ≫ EDIT

いいなー、ちぃちゃん、おなか揉んでもらえて~~。
ちぃたろまーさん、ひとつ私のおなかも揉んでいただけないでしょうか?
臭くてもいいから、立派なうんにょ、憧れます。

ちぃちゃん、ちぃたろまーさんも警戒してるように、ちょっと殺気が漏れてますよ。
もっと、こう、気配を隠して、敵の隙を突きましょう。
いえ、今、息子のPSPのゲーム「モンスターハンター(通称モンハン)」にハマってて、飛竜相手に戦ってるもんですから、つい、ハンター気分になっちゃって・・。(ああ、強い武器が欲しい・・・)

福岡の事件、犯人が捕まってよかったです。
ニュースで現場の様子をみて、「ここ、西新あたり?」と思ったのですが(住んでたので)、やっぱりそうでしたね。
あの警察署、免許更新に行きました~。
とても、事件が発生するような環境じゃないところなのに・・・。
ほんとに、次から次、凶悪な犯罪が起こりますね。怖いです。

| bucchi | 2008/04/16 17:06 | URL | ≫ EDIT

桐右衛門さんへ

犯人逮捕されました
安心しました

でも、殺害された女性は帰ってきません
悲しい事だと思います


大量のうんにょと、赤文字
何だか、サスペンスになりそうです
でも、うんにょの画像は撮りたくないです

そういえば、今日はまだうんにょしてないです
私がご飯を食べる時によくするのですが
昨日、大量にしたので
もしかしたら・・今日はなしなのかもしれません

| ちぃたろまー | 2008/04/16 22:51 | URL |

bucchiさんへ

親指でおへそをのの字に
マッサージすると、ガスが抜けるらしいです
そしたら、本命が出やすいとか
人にも効くらしいです
でも、私のなんとも言えない指圧でよかったら
いつでも・・遠い空から星空に向けて
のの字マッサージをします

西新で事件は起こりました
マンションも、アパートもたくさんあります
天神まで近いし、住みよい街です
怖い事件ばかりです

| ちぃたろまー | 2008/04/16 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/139-a1f9037d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

