PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロックオン気味

先週の木曜日に、日本hp社からお手紙が来てました


それは、「お客様情報流出に関するお詫びとお知らせ」
手紙の前に、メールが来ていたみたいですが
開封してなかったです

いえ、いえ・・びっくりですって
今のとこ何にもないんですけど・・
気付かないままに一ヶ月以上たってますし・・

まさかねえ~って感じです

どうして、そうなったのか理由が知りたいです

でも、こういうのって些細なミスから始まったり
するんですよね
何だか、追求しても可哀そうな気がします






それでは、本編です







今日は、とっても良いお天気でした
もちろんちぃは、いつもの通りです



736




今日は、狩の練習らしいです
昼間なので思う存分やって下さい




それよりも、日光浴ですか?



737





あの~どいてくれますか?
サッシの溝を掃除したいんですけどね~



738




仕方ないです・・
気持ちよさそうですので
後にします




739



なにやら、殺気がしてきました
見つめられている?






740



ふっとい足は余計なお世話です
ムカ~!!!!





どうか神様、足が細くなりますように
いえいえ、全体的に細くなりますように







三連休の私です
ちぃと一緒です!どうかポチっってお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 13:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
三連休、ゆっくりできましたか?
私も、今朝、子供と主人を送り出して、ようやくホッとしました。
昨日の、10kmウォーキングの疲れがドッとでたのか、お昼寝しちゃいました。

ちぃちゃんの窓辺の日光浴が気持ちのよい季節ですよね。
もうちょっとたつと、今度は暑くなるから・・。
今のうちに、春を満喫しなきゃね。

盗み食いの効能、私も痛切に感じております。
何とかならないでしょうか、太陽さん。
ちぃちゃんに、太陽さんへ「よろしくお取次ぎください」と、お伝えくださいませ。

| bucchi | 2008/04/14 18:23 | URL | ≫ EDIT

「太陽さんへの挨拶」とても素晴らしい言葉です。
陽を浴びる喜び、たぃちゃん、堪能しましたか?

当り前の太陽さんに感謝を忘れていたようです。
気が付きました。ありがとうございます。

何かにロックオンのちぃちゃん。
きっと目の錯覚ですよ。
だからお掃除の邪魔しないで下さいね。

すみません、いつもの事ながらこの場を借りて
bucchiさん、10㌔歩いてるんですか?!
凄い~!

| 桐右衛門 | 2008/04/15 00:34 | URL | ≫ EDIT

すみません、私もこの場をお借りして
桐右衛門さん、いつもじゃないんですけど10kmくらいは歩けます。
大阪城まで13・4㌔なんで、やろうと思えば歩けるかも、なんて思ってます。
季節を肌で感じれるので、歩くの好きです。(後が、疲れますが・・)
でも、通勤の時は歩くの嫌いでした。(笑)

| bucchi | 2008/04/15 09:25 | URL | ≫ EDIT

bucchiさんへ

10キロ・・お疲れ様です
私は、2キロで歩けな~いになってしまいます

目的があるウォーキングだったら
5キロはいけるかもしれないですが

盗み食いは・駄目です
ホントに痛切に感じております

そろそろ運動再開します
っていっても・・・体操なんですけどね

| ちぃたろまー | 2008/04/15 22:01 | URL |

桐右衛門さんへ

春に3日の晴れなし
明日から雨です

何だか、天気が悪くなると
気分まで落ち込んできますね

ロックオンはいつもされてます
足、手・・いろんなところに
齧りついてきます

薄着の季節になってきました
生傷が目立って・・・でも、会社の人は
慣れてるので何も聞いてきません

ちぃは乱暴者と思われているようです

| ちぃたろまー | 2008/04/15 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/138-a4dc6bcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

