PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の芸術?嫌違うね

今日は、ちぃのご飯を頼みました
カリカリを別のところにしてみました
ちょっと、飽き気味だったので
今のと交代でやってみようと思ってます




昨日は、撮影会を催すつもりでしたが
朝は、何かと忙しくて遊びに来ていた
知人に任せたところ・・
なんだこれは!!!の画像ばかりでした
大半は使えない画像ばかりで・・・

とにかく、芸術的に撮ろうとしていたのが
よくわかる作品ばかりでした



それでは、本編です
知人のコメント付きです
(画像のコメントは私の気持ちです)






731



ちぃの、足とお腹の毛に光が当たって
綺麗だったから





732



お腹の毛がとっても気持ち良さそう
だったから





733



ちぃに気付かれないように
撮りたかったから


ちぃの場所を確認せずに撮ったようで
この前に撮った画像は、ちぃの耳とか
ちぃの尻尾しか写っていませんでした





734



ちぃが気付いて上をむいたから
可愛く撮れてた





735



これは、ちょっと不機嫌になってしまった
ちぃを私が撮ったものです





とっても、嬉しかったのですが
ありがとうも言ったのですが
更新し辛い画像ばかりでした


うぅ・・使わないといけないよなあ






画像を見ながら唸っている私に
ポチっの慰めをお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます




スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 16:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春の芸術。
いいですね('u'*)
写真も春の暖かさを感じますよ(^^)

ちぃちゃんも元気そうでよかったです!
また来まーす!!

| C | 2008/04/13 22:27 | URL | ≫ EDIT

撮影会に参加したかったです。
きっと、ちぃちゃんの素敵な「瞬間」が撮れたと思います。
カメラ目線は可愛いですね~。
ちぃちゃん、足の長さは気にしないで下さい。
パパさんとお互い様ですから…

ちぃちゃんの光合成、いい写真です!





| 桐右衛門 | 2008/04/13 23:03 | URL | ≫ EDIT

Cさんへ

お久しぶりです
いえいえ、似非芸術です
よくわからない画像ばかりなんです

ちぃは、元気すぎて正直
まいります
でも、元気がなくなると心配なので
今のままで居て欲しいです

| ちぃたろまー | 2008/04/14 13:07 | URL |

桐右衛門さんへ

撮影会といっても
ちぃがうろうろとして
全く、撮れなかったりしてます

短い足は・・きっと遺伝だと思います
しなやかな(アビシニアンのような)
動きが出来ない短い足です

| ちぃたろまー | 2008/04/14 13:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/137-4b06df8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

