PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またやってしまった

昨日も、更新さぼりました~~

金曜日になると、やる気がなくなってしまって
他の事したりして・・
言い訳ですけど

本日はとっても良い天気です

神社へ行こうかなあと思ったのですが
面倒になってしまいました

こんな私ってやっぱり
出不精?なのでしょうか?


昨日、2キロは歩いたので
疲れているだけです




それでは、本編ですよ~


あっティガー・・・君の桐右衛門さんみたいに
金曜日は休稿日にしようかなあ






ちぃちゃん!またやっちゃいました
更新さぼっちゃいました



7263





だって、やる気ゼロだったんです
疲れてたし、頭痛いし、歯の治療してないし
更新するのも、気力、知力?、体力が
いるんです
だから、さぼったんです



727








729



おお!!ちぃちゃん!
男らしい!!
よっ!男前!!





728



ふつつかものです
会社でも、気がきかない人で
通ってます(大丈夫なのか?)





730



皆様よろしくお願いします



とっても天気が良くて
眠たくてたまらなくなっている私です
ちぃはとっくにお昼寝に入ってます

いつもの土曜日です




そんなまったりな私達にポチっって
お願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

更新の励みになります
ありがとうございます












スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 11:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にブログの更新は体力、知力、そして気力
加えて「飼い猫ちゃん」に何をしてくれるか、に懸かっています。
そう言った意味では毎日の更新は無理です。
たまには休みましょう。

今日は字体が厳かで、恐縮いたしました。
って、今更宜しくはないでしょ、ちぃちゃん。
ちぃたろまーさん、ゆっくり週末、休んで下さいね。

毎日のコメント、本当にありがとうござます。
僕も欠かさず訪問に心掛けています。

| 桐右衛門 | 2008/04/12 23:44 | URL | ≫ EDIT

桐右衛門さんへ

何か、芸があったら
よかったのですが・・自然のまま
思いっきりわがままに育ててしまって

毎日だと、荷が重いのでボチボチ
やっていくつもりです


きっと、ちぃちゃんは気を引き締める為に
再度、よろしくを言ったのだと
思います
多分ですが・・

| ちぃたろまー | 2008/04/13 16:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/136-894a4c83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

