PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこにいこうかなあ

皆様、お疲れ様です
私、ちぃたろまーは明日行けば
なんと・・なんと

3・連・休で~す

月曜日にお休みを取りました

ごめんなさい


という事で俄然やる気みなぎる
私でした

あっ、出かける予定はないです
土曜日に、神社に行こうかなあって思ってるだけです
それも、近所の・・・・

何故って・・災難続きなので




それでは、本編です


あっ、まだ歯医者には行ってません







719



お外にはでられませんよ~
だって、リードもないのに
どうやって散歩にいくつもりなの?





720



ベランダも駄目ですからね~
ちぃは、基本的にとろいから
怖い思いをしそうです





721



玄関はもっと駄目です




722



悩む事じゃないと思うんですけど




718



うろうろしないで
どっしりとしていて下さい





下痢はよくなりました
やっぱり水道水が原因だったのかもです

湯冷めのお水だけを与えようと思ってます





繊細な?ちぃに応援のぽちっをお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございます







スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 22:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三連休、良かったですね。
ゆっくり休んで下さい。
そして、神社に行って、厄払いして下さい。

お腹が治って良かったね。
どっしり構えて、ちぃたろまーさんを安心させて下さい。
ちぃちゃん、お願いします。

| 桐右衛門 | 2008/04/10 23:57 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです☆
ちぃたろまーサンとこにも遊びに来ずに、ごめんなさい(>_<)

最近、何もかも放りっぱなしです(-.-;)
疲れてるのか、やる気がないのか…

ちぃちゃん、お腹が治って良かったですね。
ちぃたろまーサンは、早く歯を治したがいいですよ☆
私は親知らずを抜いて、やっと落ち着いてきました(-_-)

明日は信彦サンの応援に行きます。
ホークスの応援だけは、マジメにやってます(笑)

| こぅちゃんのお母さん | 2008/04/11 02:33 | URL | ≫ EDIT

桐右衛門さんへ

三連休嬉しいです
棚からボタもち状態です
嬉しいです
でも、来月のGWは多分1日は出勤しなくては
いけないので
その代わりと思ってます

ちぃのお腹よくなりました
ありがとうございます

相変わらずお昼寝大好きのふたりです

| ちぃたろまー | 2008/04/12 11:27 | URL |

こぅちゃんのお母さんへ

お久しぶりで~す
歯はまだよくなってません
変な感じです
片方の歯で食べてます

信彦さんは、1号が出たとか
聞きました
活躍してもらわなくては!!

| ちぃたろまー | 2008/04/12 11:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/135-57bf3989

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

