PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいつが・・・・・やってくる

何とか、更新できました

本日、ちぃちゃんは朝方下痢をしました
思い当たる事は、昨日、湯冷めの水ではなく
水道水をあげてしまったことです


今日は、様子を見ようと思ってます
続くようだったら、病院です

本日のご飯は少なめにあげてます
食べすぎって事もあるので・・・・

でも、ちぃはとっても元気です
元気すぎて・・疲れます





それでは、本編に行きます



あっ、今日も残業しました







713



あいつです
あいつがやってきます
今日もやってきました





714



逃げても無駄です
あいつはとことん追いかけます





715



近寄らないとあいつは
満足しません
あいつは、近寄りそして追い詰めます





716



そうです
カシャって音が出るのです





717



ふふふふふふ

ってちぃたろまーの気分次第ですけどね






先ほど、奥歯のかぶせものがとれちゃいました
去年もとれたんですけど・・
新しく作ってはめたんですけど


悲しいです





よかったらポチってお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございます








スポンサーサイト

| ちぃのつぶやき | 22:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何だか、最近、ちぃたろまーさん、災難続きですね~。
頑張れ! としか言いようがありません。。。。
何とか、被せ物だけでもだけでも早期の決着、お願いします。
お仕事も大変そうですが、季節の変な変わり目、
体だけはご注意ください。

いつも来るやつは「カメラ」何ですね。
しっかり、ポーズ取ってね、ちぃちゃん!

P.S.
はい、ソフトの餌、あげちゃいました!
よくお分りで…(笑)

| 桐右衛門 | 2008/04/09 23:42 | URL | ≫ EDIT

下痢はかわいそうですね。
でもちぃちゃん、お水はいつも湯冷ましなんですね。
すごいな・・・
うちは田舎なので水はわりと綺麗です。
そのままあげちゃってます・・・^^;
我が家もわりとチャラミがおなかを壊しやすいです。

| ベラ子 | 2008/04/10 21:32 | URL |

桐右衛門さんへ

災難続きです
悪い事してないつもりなんですけど
なんででしょうか?

季節の変わり目です
でも、暖かくなるって言われても
厚着して会社に行ってます
意外と寒いんですよね~


いつも来るのはカメラです
カメラ嫌いなちぃの気持ちです

| ちぃたろまー | 2008/04/10 22:37 | URL |

ベラ子さんへ

下痢すると、すごく心配になってきます
脱水症状が=おしっこでない=膀胱炎
とか、心配の連鎖が始まります

でも、お水飲んでおしっこも普通に
出てますので少し安心してます

チャラミちゃん、お腹壊しやすいんですね
きっと、繊細なんですよ

| ちぃたろまー | 2008/04/10 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/134-9617c3ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

