PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日の更新が・・

今日も、帰り際に厄介な事象が
起こってしまいました

明日の対応となります

何だか、神様に試されているようです

確認を怠った私が悪いんですけどね
でも、それだけではないんです
色んな事情が絡み合いそして厄介な事に
なってしまったのです

困りました

すべてが、“らしい”で構成されてます


はっきりとした確認がとれないまま
処理を進めていかなくてはなりません

はっきり言って怖いです



投げちゃいたい位ですが

やるだけやってみます


また、落ち込んでしまいそうです
でも、頑張ります




では、本編です






ちぃちゃん!大変です!
明日からの画像がないです!!



709







コンデジもありません!!


708





明日の更新が・・
出来ないかも・・・・



710





どうしましょう
ちぃちゃん!!!



711





ちぃちゃんも
考えてくれてるんですね!



712




やっぱり私がどうにか
しないといけないんですね






あしたの更新どうしよう
って焦っている私にポチってお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございます


コメントのお返事してます
よかったら読んで下さい








スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 21:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぃたろまーさん、頑張って下さい。
それにしてもちぃちゃんは緊迫感溢れる対応かと思ったのに
「どうにかして」ですか?
もっと頑張って下さい。
お仕事、翌日に引き摺ると嫌になりますよね。
神様は見ています。きっと微笑んでくれます。
そうです、やるだけやってみて下さい。

| 桐右衛門 | 2008/04/08 23:54 | URL | ≫ EDIT

桐右衛門さんへ

とりあえずお仕事は落ち着いたんですが
・・歯が、歯が・・
一難さってまた一難です

お祓いにいこうかなあって感じです

神様は意地悪ですね
はあ~


| ちぃたろまー | 2008/04/09 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/133-b108c092

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

