PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

励まされる

朝、雨が降ってました

本日は、久しぶりにホントに
会社に行きたくなかったです


でも、ちぃちゃんの為頑張らないといけません

最近、ちょっとしたミスを連発している私です
先月からなのですが何故?なのです

ですので、何となく落ち込んでます



はあ・・今日も、失敗しちゃいました



暗い前置きで申し訳ありません






それでは、その暗さを引きずったまま
本編に入ります







702



ええ、落ち込んでます




701



そうですね~
元気だしたいです





703



それは無理だと思います
骨が折れます





704



そうかもしれませんけど
毛繕いはしたことないです





705



ええ、今度真似してみます





707



ちぃちゃんの姿をみてたら
大丈夫になってきました





706



明日も頑張ります





とにかく、ここは踏ん張って
ちぃの為に頑張ります





クリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございます


コメントのお返事してます
よかったら読んで下さい


スポンサーサイト

| ちぃからのメッセージ | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その暗さを引きずったまま本編にって、
ちぃたろまーさん、どうしたんですか?
確かに起きた瞬間「行きたくない」と思う事があります。
本当に嫌嫌行きますよね。で、やっぱり失敗します。
こんな時はやはり「毛繕い」しか打開策はないのでしょうか?
僕も落ち込んだ時は一度チャレンジします。
ちぃちゃん、毛繕い、教えて下さい。

ちぃたろまーさん、とにかく頑張りましょう!
ちぃちゃんのために!

| 桐右衛門 | 2008/04/07 23:02 | URL | ≫ EDIT

桐右衛門さんへ

毛繕いをしたら、安心するらしいです
今までした事ないですが

昨日は、くら~くなってしまいましたが
あの後、会社の子にメールで
愚痴ったら少し楽になりました

てへへ
たまには愚痴ってもいいかなあって
思ってしまいました

頑張ります
ありがとうございます

| ちぃたろまー | 2008/04/08 21:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/132-1f132739

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

