PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タオルの花と吐き気

もう日曜日です
お休みが終ります
寂しいです



本日は、話題もなく前置きがありません


こんなブログでいいのか・・悩みます



それでは、本編です
(もう?始まるの?)

あっ!昨日、お腹壊してましたが
本日は、ちゃんとよくなっていました
きっと、薄着をしていたので
冷えたんだと思います


でも、お家の中にいただけなのに・・
冷えるってどういうことなんだろう

体って、摩訶不思議ですね


それでは、今度こそ本編です






本日は、雨とか言っていたのに
晴れてます
なので、タオルの花がベランダに咲きました






700



咲いてますね~
昨日より暖かいので乾きも早いと思います
ええ、そうに決まってます
そうでないと困ります






そこで、タイトルの
「タオルの花と吐き気」なのですが

下記の画像を見ると気持ちが悪くなります
スルーしてもらってもかまいません



別窓で開きます


ちぃちゃん顔洗い


すびません
気分悪くなりましたか?
私も鼻水が出てまいりました
もう少ししっかりと作ればよかったんですけど
ちょっとめんどくさくなったので
やめました(^_^;)
載せてしまって恥ずかしいです







698



やっぱりそう?




699



そこまで?




697



ホントにそうです
皆様ごめんなさい







今日も愉快なちぃちゃんと
一緒にヌクヌクしてます
ポチっお願いします



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




ありがとうございます



















スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 14:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日の更新は大変です。
ましてや、偏頭痛と闘っていた、ちぃたろまーさん、
お疲れ様です。

で、「ちぃちゃんの顔洗い」とても可愛いです。
何か?
ちぃちゃん、自分で気持ち悪くならないで下さい。

明日からまた一週間、頑張りましょうね!

| 桐右衛門 | 2008/04/06 23:17 | URL | ≫ EDIT

桐右衛門さんへ

毎日の更新って大変です
話題は転がってないし
ちぃは、毎日同じパターンだしで
どうしたら面白くなるのかって
考えまくってます

一週間が始まりました
早く休みにならないかなあと
今から思ってしまってます

| ちぃたろまー | 2008/04/07 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/131-413123e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

