PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

曇り空の晴れ間の過ごし方

昨日は、更新・・・

さぼっちゃいました!!!

ごめんなさい



訪問も・・


さぼっちゃいました!!!!!!

もっとごめんなさい



言い訳はしません
さぼっただけです




朝は、ちょっと晴れていたのですが
今は、曇りです


私、またまたお腹を壊しまして
寒いです
寒気がします


休みになると安心するのか
体調を崩すのです

そんな私って幸せな人になるのでしょうか?






さて、本編です


貴重な晴れ間の短い時間の使い方です






691



そりゃそうですよ
そんなに陽があたっていたら
眩しいにきまってますよ





692



そうそう、晴れてるからあったかなんですよ
晴れてるからね
晴れてなかったら・・・・
まだまだ、寒いです
でも、これから曇りになるのですよ
ちぃちゃん、貴重な晴れ間を有効に使ってくださいませ





693



なんてって言われても曇りますよ
ええ、曇るに決まってます
だって、お天気お兄さんが言ってたもん





694



すかんって言われてもね~
お天気はどうにか出来るものじゃないし
ちぃの為にもちろん晴れて欲しいけど
でも、でも・・こればかりはね~





695



お天気の神様か、全知全能の神に
言ってください





ちぃは、ここがお気に入りになったようです

夜中大暴れをしたちぃでしたが
朝は、私と一緒に起きました








いつも、いつも“む~”と言っている
ちぃに応援のクリックをお願いします




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございます







スポンサーサイト

| ちぃの方言 | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/130-60cea70e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

