PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偏頭痛便り

本日は、早く帰って来ました
といっても・・お昼休みなしで頑張ったのですが


ちょっと、色々とありまして
ご飯にいけなかったのです



今週はとっても疲れました



あまりにも疲れているので
前置き短めで許してください



それでは、本編です
(本編も短いです







686



ご挨拶OK




687



今日は、私の話題ですか?




688



そうなんです
今日も、偏頭痛に悩まされてます





689



ちぃにはないのですか?
この偏頭痛という・・不快な現象が





690



ものすご~く痛いです
光にも反応しますし
それに、寝ないとよくならないのです

薬を飲んでも全く効きません


こんな日は早く寝るに限ります





PCの前にすわっているちぃに
ちょっとどいてのポチっをお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます

コメントのお返事してます
よかったら読んでください




スポンサーサイト

| ちぃのつぶやき | 21:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
今日は、少し早く帰れてよかったですね。
ちぃちゃんも、嬉しかったね。
また、くっさいうんちっち我慢して待ってたかな?(笑)

でも、やっぱり体は疲れてるのね。偏頭痛、私も時々あるので辛さわかります。
もう、今日はいろんな事、ほっぽって寝ちゃいましょう。

私も、今日は朝が早い上に拘束時間が長かったので、クタクタに疲れてしまったので、早めに寝ることにします。
(娘が塾から帰ってきてないので、まだ寝れないのですが・・)

それと、慣れないお出かけに、体力・気力が持たなくて、明日の更新が終わったら、少し休もうと思っています。
(今日の記事がトップのままだったら、あんまりハナがかわいそうだから、明日は更新しようと思ってるんです)
もしかしたら、ちぃたろまーさんのところにもコメント残さないかもしれないけど、覗きポチには来ますからね~)

| bucchi | 2008/04/03 23:01 | URL | ≫ EDIT

偏頭痛、小学校の頃、毎日のように経験しました。
六年生のころだったでしょうか。
頭痛が毎日当たり前でした。ガキのくせに…

何が原因なのでしょうか、自分自身も分りませんでした。
ちぃたろーさんも辛いでしょうが時間が解決、と思います。
更新も無理なさらずに、ちぃちゃんのためにも
体を休めて下さい。お願いします。

bucchiさんが寂しい宣言をされ、チョッと不安です。
勿論、お会いしたことはありませんが、
僕にとって身近な方になってしまい、
暫くの「お休み」が気になります。
同じくらい気になるのがピッピクンです。
ピッピクンのお陰でお知り合いになったちぃちゃん。
だからこそ、ピッピクンの近況が気になります。
元気でいてくれると思いますが。

話が反れてすみません。
あと一日でお休みです。ちぃちゃんのためにも頑張って下さい!

| 桐右衛門 | 2008/04/03 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/129-41eaa997

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

