PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきました

今日は、一昨日そして昨日よりは
30分早く帰ってきました

明日は、もっと早いと思います
多分・・・・・・・


でも、気付けば明日は木曜日
明後日、金曜日です



九州はお花見の季節です
多分、明日、明後日が1番多いと思います



現在、偏頭痛の私です


前置き短いですが許してください







683



ただいま~
疲れました~





982



えっ?
でも、お仕事ですから





684



ええ?まさか寒いのに
お花見なんてしませんよ





685



ありがとうございます
お許しが出ました





明日以降も頑張ります

ちぃに怒られないように早く帰って来たいと
思います





680





相変わらずひっつきむっつきのちぃに
ポチっをお願いします



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


コメントのお返事出来てません
すみません・・
明日まで出来そうにないです




スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 22:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

30分でも早く帰れると嬉しいです。
ましてや、ちぃちゃんが待っていてくれるなら嬉しさ倍増です。
桜が咲き始めてから寒さが戻りました。
花見は週末が最後のチャンスです。
ちぃちゃんは寂しがり屋さんなんですね。
昼間、待っているのが辛いことでしょう。
てぃたろまーさん、ちぃちゃんのためにも早く帰ってあげて下さい。
でも、お仕事も大変なんですよね。
よく分らなくなりました。

応援コメント、ありがとうございます。
ゴロゴロスペシャルサービスで早期復活を期待したいです。

偏頭痛、早くちぃちゃんと寝て下さい。

| 桐右衛門 | 2008/04/02 22:56 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい。遅くまで、ご苦労様でした。
月初の忙しさなのかな?
早く落ち着くといいデスね。
私も明日、また学校です。今回は、8時20分までに行かなくてはなりません。
また、また、疲れそうです。
早く普通の生活に戻りたいです。

福岡も花冷えが続いているんですね。
花冷えのお花見と言えば、思い出があります。
忘れもしない13年前の4月1日、舞鶴公園で主人の会社の花見に参加しました。とにかく寒かったです。
で、何が思い出かと言えば、翌日、二日酔いの主人に腹を立てて、子供と私だけで車で出かけて、事故りました。
今では、笑い話ですが・・。

ちぃたろまーさん、この場をお借りして、桐右衛門さんにお礼を言わせてください。
桐右衛門さん、息子の入学を祝っていただき、ありがとうございました。

| bucchi | 2008/04/02 23:32 | URL | ≫ EDIT

桐右衛門さんへ

今日は、普通に帰れました
早く帰りたい、でも頑張らないといけないで
大変なのでした

ちぃとずっと一緒にいてあげるには
どうしたらいいのかって
考えてしまいます

宝くじしかないのでしょうか?

| ちぃたろまー | 2008/04/03 21:09 | URL |

bucchiさんへ

月初なので、忙しいのです
ちょっと、疲れてます
今日が金曜日だったらものすごく嬉しいのですけど

学校お疲れ様です
イレギュラーな事があると
すごく疲れますよね

ああ・・ゆっくりしたいです

| ちぃたろまー | 2008/04/03 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/128-9476bafe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

