PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月末、月初

今日は、残業でした

ご飯を先に食べての更新です


月末、月初はどうしても残業をしなくては
いけなくなります

更新も、遅くなり・・・・手短になっちゃいます


という事で、本日はいつものような
更新ではありません


すみません


ちぃは、元気です


今日も、ウェットのご飯をねだって、ねだって
カリカリしかあげなかったので、仕方なく食べてます

先ほど、くっさいうんちっちをしました


暗い外を眺めては、「なおーん」とないてます


明日は、もう少し早く帰れるかと
思います



明日は、普通の更新が出来たらなあと思ってます









679







かまってちゃんのちぃに
応援のクリックをお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


コメントのお返事してます
よかったら読んでください
スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 23:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぃたろまーさん、お帰りなさい。
遅くまでお仕事、お疲れ様でした。

ちぃちゃんも、くっさいうんちっちをちぃたろまーさんが帰ってくるまで我慢してたのねー。なんとも、ありがたいお迎えね(笑)

私も、明日は、息子の入学式なの。
疲れるだろうけど、ガンバリマス。

| bucchi | 2008/03/31 23:43 | URL | ≫ EDIT

丸い中のちぃちゃん、素敵です。
いつもと違った展開、ビックリしました。
月末月初、ましてや年度末。
お忙しいと思います。
ちぃちゃんに安らぎを求め、頑張って下さい。

↑ この場を借りて
bucchiさん、ご子息の入学式、おめでとうございます。
あ~、ごめんなさい。ちぃたろまーさん、場所借りちゃいました。

明日はちぃちゃんのためにと今日より30分は早く帰ってあげて下さいね。

| 桐右衛門 | 2008/04/01 00:13 | URL | ≫ EDIT

昨日も、わざわざ遊びに来てくれてありがとう。
私も、クタクタに疲れてしまって、早くに寝てしまいました。
更新されてないから、ちぃたろまーさんも、クタクタだったんでしょうね。
今日は、早く帰れるかな?

| bucchi | 2008/04/02 11:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/127-7ab4aae1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

