PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう寝るよ~

日曜ごとに雨です
また、寒くなりました

昨日山の中に行きましたが、山の桜は
咲いてませんでした

下の方は、満開ではないですけど
それなりに咲いてました

今週末が見ごろらしいです




昨日は、山の中に行ったのですが
途中、屋根の上に猫がいたり、子犬が2匹
お庭を首輪もつけずに歩いていたりと
自由な風景に出会いました


のんびりとした感じがとてもよかったです





それでは、本編です







673



雨です!北部九州は雨です(T_T)



676



ちぃたろまーが窓を開けたところ
冷たい雨の感じがしました





672



えっ?もう?
起きて1時間もたってないですよ~





674



雨の日はお外眺めても
おもしろくないですからね~





675



いつまで、お布団の中で寝るつもりですか?
5月位までですか?





678



皆思ってます 
“さいこ~”って


雨の為、だらだら動かないちぃと私ちぃたろまーです
ふたりでお昼寝します






お昼寝万歳のちぃにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございます


コメントのお返事してます
よかったら読んで下さい




スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 14:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↓ 「ちぃ命なので・・」には参りました。
当然の想いだと思いますが、ストレートに聞くとガツン!
と来ますね。
ネコちゃんの飼い主さんは皆同じでしょうね。

こちらも冷たい雨でした。冬のような…
今日、きっとまったりとお過ごしだったことでしょう。
明日からまた一週間、ちぃちゃんのために頑張りましょうね。
僕もティガーに会うために頑張ります。

| 桐右衛門 | 2008/03/30 21:43 | URL | ≫ EDIT

こちらも、冷たい雨が一日中、降っていました。
また、暇人二人(私と息子)、桜並木の道でもウォーキングに出ようかと思っていたのですが、この雨だったので止めました。
よって、ちぃちゃん同様、一日ゴロゴロ~・ゴロゴロ~、してました。
でも、「♪昼寝をすれば、夜中に眠れないのはどうゆうわけか~♪」(井上陽水、知ってるかな?)に、なっちゃうので眠るのは我慢しました。
ちぃたろまーさんとちぃちゃん、今晩眠れるかな?

| bucchi | 2008/03/30 23:29 | URL | ≫ EDIT

桐右衛門さんへ

当然です
皆同じ気持ちのはずです
違う人がいたら・・
何らかの理由があるはずです

仕事頑張ります

でも、早くもお休みの事を考えて
しまってます

お休みの日、ちぃとまったりする為に
頑張りたいと思います

| ちぃたろまー | 2008/03/31 23:26 | URL |

bucchiさんへ

ぐっすり寝ました
夜中の地震にも気付かずに
ぐっすりと寝てました

ちぃは・・・気付いたかもしれないですが
私は、全く気付きませんでした

火事になっても起きないタイプなのかも
しれません

| ちぃたろまー | 2008/03/31 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/126-026a1edb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

