PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その頃ちぃは

今日は、プチ遠出が出来ました
11月からの約束の遠出とは違ったものでしたが
まあ仕方ないです

今日は、そのプチ遠出の報告を
画像でお伝えします

撮るのを忘れていたので
画像は少ないのですが・・・






お出掛けは、隣の県です






右上の、南畑ダムをより
東脊振トンネルを抜けてやってきました
山の中です



662





この景色は、トンネルの料金所近くの
パーキングから撮ってます



66







その頃・・この方ちぃは・・・・


664



(想像図)




665



(想像図)






ループ橋です
とっても、こじまんりとしたループ橋でした
でも、一応ループ橋です



666







667





その頃、この方ちぃは・・・


668



(想像図)




669



(想像図)





これが、道の駅から撮った
吉野ヶ里の風景です
どこが、どこだか覚えてません


ここの道の駅で、白玉饅頭を買い
そして食べきってしまいました
撮る前に食べてしまった私です



670



この後、背振村を後にして三瀬村にいって
地鶏を食べたのですが・・・・
画像撮り忘れてました
すみません







そして、その頃ちぃは・・・・・・

671



(想像図)



帰ったらやっぱり寝てました
お出迎えは・・なしです






今日も、寝て過ごしていたちぃに
ポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ありがとうございました
更新の励みになります


コメントのお返事してます
よかったら読んで下さい




白玉饅頭の次は・・・


草木饅頭だ!!!!とおもっている私です





























スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 21:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連投です。
とにかく、遠出できて良かったです。
一瞬にして不安が吹っ飛びました(笑)

ちぃちゃん、家宅捜査していたんですね。
でも、プラス思考です。見習いたいです。
でも、一瞬、ちぃたろまーさんを探してくれてよかったです。

お饅頭、好きなんですね。
地理的にはチョッと分りませんが
ちぃたろまーさんが喜んでくれたのが嬉しいです。

「想像図」の展開、素晴らしい発想で、マネしたいです。

| 桐右衛門 | 2008/03/29 22:32 | URL | ≫ EDIT

背振山には、残念ながら行ったことないです~。
三瀬峠の方は行ったことあるんですけど・・。
(三瀬の地鶏、美味しいですよねー。たたき、食べましたか?)
そちらも、二枚目の写真と同じように景色がよかったです。
そして、吉野ヶ里にもいった事がありません。
一度は行ってみたいです。(歴史、大好き!)

私も、↑の桐右衛門さんと同じく、今日の(想像図)のちぃちゃんのお話、面白かったです。
お出かけしてる時、ふと「どうしてるかな~?」なんて、考えちゃいますよね。
(寝てるに決まってるけど(笑))

| bucchi | 2008/03/29 22:49 | URL | ≫ EDIT

桐右衛門さんへ

とりあえず、プチ遠出ですが出来ました
心配していただけてとっても嬉しいです

お饅頭大好きです
それも、お土産と言われるお饅頭が
大好きなので・・どこかに行くと
お饅頭チェックをします
普通のお饅頭でも、美味しいお饅頭でも
なんでも大丈夫です

| ちぃたろまー | 2008/03/30 13:58 | URL |

bucchiさんへ

久しぶりに三瀬に行きました
あまり変わってなかったです

でも、三瀬トンネル手前の峠にループ橋が
完成しそうな感じでした
あれが出来たら、通行も楽になるんだなあと
思いました
ループ橋大好きな私はワクワクしてます


寝てるに決まってますけど
寂しがってないかなあとか・・
色々考えて早く帰りたいって思ってしまいます

ちぃ命なので・・

| ちぃたろまー | 2008/03/30 14:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/125-b39f14bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

