PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まってます

今日は、早く帰れました!!
嬉しい!!

でも、明日する事が増えただけです
明日に回してしまいました




私、現在車を所有していないので
ガソリン価格とか全くわからないのですが
一体どうなっているのでしょうか?

原油高というのは知ってます
色んなものが値上げしているし
ガス、電気も値上げなので
生活にかかわってくるし・・・・
きっと、ちぃのご飯も値上がりするんだろうなあ
と、思ってます
でも、でも、私のお給料は増えません
というより、残業をたくさんしないと
全く増えません


ちぃと一緒にいたい・・でも、お給料が少なくなる


ちょっと、考えてしまいます

どこかに、お金おちてないかなあって思う私でした






それでは、本編です





651



寒さが戻ってきたね~




652



それは、あんまり関係ないと思います
だって、それはちぃたろまーの腕のせいですから





653



ちぃには、お布団があるもんね~




654



来た、来た!!
確かに来ましたよね





655



そうだよね




656



そうだ!そうだ!!




最近の楽しみは、駅でお土産用の梅が枝もちを
1個買って、会社で食べる事です





ちぃは今日もお布団に潜って寝ていたようです
そんなちぃにクリックをお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



ありがとうございます


コメントのお返事してます
よかったら読んで下さい





スポンサーサイト

| ちぃの方言 | 22:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事、お疲れ様でした~。
わかります、わかります。お給料日には、「あ~、もうちょっと残業しておけばよかったなー」と、毎月思っていました。
そうだよね、値上げのニュースを最近よく聞くよね。
私ね、家のローンがあるから、ちょっとインフレになってくれた方がいいかなって思ってるの。
ただね、物だけ値上げになったら、身が持たないから、きちんとお給料も上がっていってくれればよ。

今日のちぃちゃん、またまた博多っ子だねー。
ごろごろしながら「まっとうちゃけん・・」って、いかにも博多っ子らしい横柄さだわ(笑)

(私も梅が枝餅、だ~い好き。お土産にいつも買ってきてもらうの。)

| bucchi | 2008/03/27 23:44 | URL | ≫ EDIT

お腹、大丈夫ですか?
今日は早く帰れてよかったですね。
でも、その仕事は明日に持ち越されたんですね。
誰もが当たり前のように考える早帰りの原理です。
僕も毎日、明日への持ち越しです。

周りがどう動こうが、給料は上がりません。
厳しいです。きっと、ちぃちゃんにも影響がありそうですね。

梅が枝もちって何ですか?

ティガーの名はぷーさんのティガーからです。

| 桐右衛門 | 2008/03/28 00:46 | URL | ≫ EDIT

bucchiさんへ

そうですよね
物だけ値上がりになっても
生活出来なくなりますよね
お給料は上がらず、物価だけ上がる
そうなっちゃうんでしょうか?

梅が枝餅・・美味しいです
太宰府天満宮に行ったのは
一昨年の2月さぶかったです

| ちぃたろまー | 2008/03/28 22:26 | URL |

桐右衛門さんへ

お腹まだまだです
また、冷えてしまったのでしょうか?
やっぱりお給料は上がらないですよね
厳しいですよね~
はあ
ちぃには苦労をかけたくないので
私の生活をもっと質素にします

頑張ります!

| ちぃたろまー | 2008/03/28 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/123-882977af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

