PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪くない!そう思う

今日は足が痛いです
いつもはデスクに座りっぱなしの
私ですが、今日は歩きました

ものすごく疲れました

そして、何故か残業をしていました
といっても、2時間位ですけど

今日は、自分の中では残業はしない日でした
はあ~とため息が出ますが
明日は、早く帰りたいと思ってます


前置き、短めで本編に入りたいと思います
歩き疲れて・・眠たいです
すみません







640



元気ないですね
どうかしたんですか?





638



ちぃにも悩みがあったのですか




639



憧れていたのですか?




641



二食お昼寝付き・・
羨ましい





642



そっ、そうですか




643



喧嘩って
やっぱり相手は私ですよね~?





645



そう思ってくれますか?

ごめんなさい・・
散歩にも連れて行かないで
やっぱり少しは外に憧れますよね
ちぃが、外を眺めていると
外に出たいのかなあって思ってしまいます

もう少し工夫して、もっと外の空気を吸えるように
頑張りますね





今日も、外を眺めていたはずのちぃに
応援のクリックをお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございました
更新の励みになります


コメントのお返事してます
よかったら読んで下さい



スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 22:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

月曜日から残業お疲れ様でした。
予定外の残業は辛いものがありますよね。
でも、歩くのは健康にいいですから、頑張って下さい。

ちぃちゃん、「外」にあこがれですか。
ウチのも憧れているようですが、玄関出れば匍匐前進です。
確かに外の空気、感じてほしいですよね。

| 桐右衛門 | 2008/03/24 23:44 | URL | ≫ EDIT

残業お疲れ様でした☆

ちぃちゃんもお外に憧れるんですね。
ラプンツェルと呼んでもいいですか?
…嘘です。

今日もホークス勝ちました♪
明日の西スポ紙の一面は田上だぁ(^-^)

西ヤン?
頑張って太鼓叩いてましたよ。
太鼓の先生も大変そうでした(笑)

| こぅちゃんのお母さん | 2008/03/25 00:06 | URL | ≫ EDIT

週初めからの残業は、ちとキツイですね。
先が長く感じられるというか、気力が萎えるというか・・・。
今、私は、連休初日にそういう疲れを感じます。
根っからindoor life派なんです。
出べそな主人に引きずられて外にでます。そりゃぁもう、昔っから・・。
出れば出たで結構楽しいんですが。
ちぃ君とのお散歩、楽しそうですね。
時々、お散歩される方のブログを見ますが、羨ましいです。
運動にはならなくても、笑わせてくれるよね、きっと。

| bucchi | 2008/03/25 14:28 | URL | ≫ EDIT

一緒に散歩!
いいですね!!

リードとかするんですか?

今度試してみたいので!

| C | 2008/03/25 21:10 | URL | ≫ EDIT

桐右衛門さんへ

月曜日の残業は疲れますね~
出来れば、月曜日と金曜日は
早く帰りたいです

外が気になって堪らない様子です
でも、外に出る勇気はないようです
脱走癖があったら、私がとっても困りますが

| ちぃたろまー | 2008/03/25 21:54 | URL |

こぅちゃんのお母さん

ちぃの髪の毛を伸ばして(髪の毛ってどこだろう)
下にたらすべきですね~

今朝の、スポーツニュースみましたよ
田上ってクールなんですね~
あんな顔してたんだ

| ちぃたろまー | 2008/03/25 22:01 | URL |

bucchiさんへ

私も、引きこもりです(お休みの日は)
外に行くのがとっても面倒で
ゴロゴロしていたい派です

仕事で外に出るから、休みの日位
家にいさせて~ってタイプです

休みの日は目が覚めません
もったいないとも思わないのです

お散歩させてみたいですけど
それが当たり前になって
リードもしてないのに、外にでようと
されたらとか色々考えてしまいます
リードしなければ散歩にはいけないって
思ってくれるといいんですけど・・

| ちぃたろまー | 2008/03/25 22:06 | URL |

Cさんへ

リードはもちろんします!!
最初はおっかなびっくりだと思いますが
でも、色々考え中なので
実現までには時間がかかるかもしれないです
玄関あけたら、外に飛び出るように
なったら困りますので

| ちぃたろまー | 2008/03/25 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/120-afb09006

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

