PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日曜日ですね

天気予報通りに雨です

明日は月曜日・・
日は、「雨の日と月曜日は」を
思い出して歌ってしまいます
たまには、しっとりとした歌も聴きたい
ハードロック好きなちぃたろまーです

雨の日は憂鬱ですし、
月曜日はもっと憂鬱です

でも、私をもっと憂鬱にさせる音楽があるのです
それは、日曜洋画劇場でエンディングに流れていた
コール・ポーターの「SO IN LOVE」です
日曜洋画劇場ではモートン・グールドの
カバーしたものを使用されていたのですが
泣きそうになる位せつない気分にさせる
曲なのです(私だけかも)
でも、また聴きたい音楽です


ちぃも、雨の日は窓の外を眺める事を
しなくなります
鳥も飛んでないし


静かな日曜日が暮れていきます




それではしっとりと本編です







635



ここもあそこも



634



そうですね
サラッとしてないですね
窓しめましょうか?





636



雨です
嫌ですね




637



高性能集音器が、雨音をひろいましか?
ざーざーざーざー・・・・・・・って
私でも聞こえますけどね






それでは、動画です
画像が少ないときは・・動画ににげてるなあって
思わないで下さいね
ホントの事ですけど






カメラについた鼻水は
ふき取りました


ただのゴロゴロ動画なのです
期待されて方すみません

2本目は、苛めてないですよ
噛まれる前に口に指を入れただけです
その前に噛まれてますので(^_^;)

















すみません、動画のサイトのFlipClipがとっても
重くて、処理が遅いので携帯電話用の動画をUPしてません
後日、UPできたらしますね


動画表示の調子が悪いようです
どちらか1本だけ観ていただけたら嬉しいです







本日はとっても静かなちぃに応援のクリックを
お願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


更新の励みになります
ありがとうございます


コメントのお返事してます
よかったら読んで下さい










スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 16:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです☆

開幕戦に行ってマジ泣きしました。
柴原のホームランに大喜びしてる姿が新聞に載ってしまいました。

左の下の親知らずを抜きました。
まだ顎が腫れていて、痛いです(T_T)
温かいコーヒーが沁みます…

雨が降ったらイヤですね。
お洗濯物がちっとも乾きません(>_<)

| こぅちゃんのお母さん | 2008/03/23 21:29 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃんも雨の日は嫌いですか?我が家の猫たちも
やっぱりお天気のほうが気持ちがいいみたいです。
もっぱら、今は日が射すと出窓で日光浴してます。

| ベラ子 | 2008/03/24 21:28 | URL |

ちぃちゃんの耳が、まるで短めのウサギの耳に見えます。
立派な高性能集音機ですね~。

私も、映画好きだからちぃたろまーさんみたいに、何とも表現しきれない刹那さを映画音楽に感じる事よくありました。
ただ、音楽がいいからA級映画とは限らないよね。
私が、高校生の感受性の強い頃、意味もなく感じ入ったものに「イルカの日」のテーマソングがあります。(知らないだろうなー)
ストーリーもキャストもC級だけど、音楽だけは私にとって特急品でした。
FMからテープに取って何度も聞いたけど、今はそのテープを聞くハードがないわ。
レコードからテープ、CD・MD・DVDそしてブルーレイ、ほんとにすごい進歩を実感してきちゃったなー。

| bucchi | 2008/03/24 22:10 | URL | ≫ EDIT

こぅちゃんのお母さん

お久しぶりです
開幕戦すごかったみたいですね
ついでに西ヤンの、太鼓はどうでしたか?

親知らずは、1本残ってますが
外に出てきてないので
そのままにしてます

| ちぃたろまー | 2008/03/24 22:33 | URL |

bucchiさんへ

「イルカの日」すみません映画は・・
知らないです・・でも、音楽試聴してみました
しってますこの音楽!!感動!しちゃいました
よく、使われてますよね!
とっても、良い曲ですね!!

ブルーレイって、すごく綺麗ですよね~
家電量販店で眺めるだけですが
技術ってすごいなあって思ってしまいます

| ちぃたろまー | 2008/03/24 22:42 | URL |

ベラ子さんへ

私も、雨の日が大嫌いです
仕事も休みたくなります
快晴な時も休みたくなりますが・・

雨の日は、お部屋から出ません
全く出ません
ちぃと一緒に寝てます

飼い主に似たんだと思います

出窓・・いいですね~
ここにも出窓があったら・・
絶対、出窓にずっといると思います

| ちぃたろまー | 2008/03/24 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/119-b7f9fcb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

