PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

辛い想い~みーちゃん~

雲は多いですが、晴れてます
明日は、大雨らしいです
散歩に行こうかと思いましたが
昨日の夜から、お腹の調子が思わしくなく
きっと、歩いていると急にトイレに行きたくなるなあと
思ってやめました

随分と前の事です
熊本県の球泉洞というところに行きました
折り返し地点・・すなわち入り口から1番遠い所で
急にトイレに行きたくなり
泣きながら入り口まで戻り、トイレに駆け込んだ事も
あります
トイレにまつわる逸話は数知れずです
でも、大人になってからはもらした事はありません!!!
危機一髪はたくさんですけど・・・・・・



お話しかわって、
先日、DVDでボーン・アルティメイタムを観ました
bucchiさんの好きな、マット・デイモンが出ている
ボーンシリーズの三部作最後のお話しです
原作はロバート・ラドラム

いつも通り、批評はなしでいきま~す



前置きもこのくらいにして


本編です






630



あ~、またお腹痛くなってきた






628



トイレいこうかなあ
どうしようかなあ





629



ちぃは、またみーちゃんですか?
何を喜ばないんですか?
ちぃが、会いに行く事をですか?
ちぃも、みーちゃんが会いに来る事を
喜ばないって事ですか?





632



敵陣?
話しが全くみえてきません
お腹痛いから、考えたくないです





631



お互い、ハードボイルドな生活をしてますね~
平和になったら、会いに行ってください
私も、(お腹が)平和になったら・・ご飯食べます





DVDの影響で、ちょっとだけハードボイルドになってしまった
今日のちぃです
この後、どうお話が広げられていくのか・・
とっても心配になってきました






633



は~い
ごめんなさいね~ちぃちゃん
今度こそ綺麗なポエムにしま~す







いつもおばかな話に付き合ってくれるちぃに
応援のクリックをお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

更新の励みになります
ありごうとうございます


コメントのお返事してます
よかったら読んで下さい









スポンサーサイト

| ちぃこころの詩 | 15:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お腹に纏わる逸話はサラリーマンなら数知れず…
特に前夜に飲み過ぎた時などは…
ましてや電車の乗車時間が長いだけに「賭け」にでることもしばしば。
って、哲学的な展開、むちぃちゃん、難しいです。
読んでいたらお腹が平和を乱してきました。
今日も飲みすぎのパパさんです。
明日も飲み会の予定です。

ちぃちゃん、みーちゃんに宜しくお伝えください。

| 桐右衛門 | 2008/03/22 23:49 | URL | ≫ EDIT

桐右衛門さんへ

お腹が弱いのですぐにお腹を
壊しちゃうのです
電車は辛いですよね・・遅刻できないし
でも、私途中下車して行った事あります
バス通勤の時も、途中下車してコンビニの
トイレに駆け込んだこともあります

みーちゃんに会えるときはくるのでしょうか?
って、みーちゃんはどこにいるんだろう

桐右衛門さん、飲みすぎては駄目ですよ~
ホドホドにして下さいね

| ちぃたろまー | 2008/03/23 16:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/118-7dbc1f5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

