PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卑怯だ!

本日、更新が遅くなりました

明日、お休みなのでゆっくりしていたら
もうこんな時間

あわてて更新してます

今日は、とっても天気がよくて
仕事に行きたくなかったです
でも、いかないといけません

ちぃが羨ましかったです

でも、ちぃの為に私は働きます
頑張ります


では、時間も時間ですので
本編です







624



適役ちぃたろまーです




625








626



卑怯者ですよ~
撮影(攻撃)は真上が1番
意味はありませんが・・





627



口のまわりがぷくっとして
むっかりしてますね
ぷぷぷぷぷぷ





623



抗議されても
もう撮影(攻撃)してしまいました





残念でした
ちぃちゃん、君はちょっと“とろい”ところが
ありますからね~
ふいをつかれましたね







おっとりしてるところもあるちぃに
応援のクリックをお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


更新の励みになります
ありがとうございました


コメントのお返事してます
よかったら読んで下さい







スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 23:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぃちゃん、こんばんは。
上からの攻撃は苦手ですか?
トロイ? そうとは言い切れませんが、そんな気も…
いやいや、とろい改め、おっとり、なら良いんでしょうか?
それにしても、ちぃちゃん、お布団の上に居過ぎ!
チョットは箱に入るなり、動いて下さい。
土日の躍動的なちぃちゃんに期待します。

ちぃたろまーさん、コメントありがとうございます。
また一つ歳取りました。嫌になります…

| 桐右衛門 | 2008/03/22 00:11 | URL | ≫ EDIT

今日のちぃちゃん、お顔がはっきりしてますねー。
なかなかどうして、キリッとしたちぃちゃん、カッコイイですよー。
眼光鋭くって、やっぱ、百獣の王の親戚を語るちぃちゃん、さすがです。

| bucchi | 2008/03/22 12:31 | URL | ≫ EDIT

桐右衛門さんへ

攻撃的ですが・・
とってもトロイです
暴れてるのに、簡単に抱っこされます
抱っこされると固まって、暫く動かず
そしてゴロゴロといい始めます

全てに間があくのです

外では生きていけませんね
って、外に出す気は全くありませんが

お布団の上でも、活動的なちぃです
いつもは、お布団の中なのです

| ちぃたろまー | 2008/03/22 14:39 | URL |

bucchiさんへ

ありがとうございます
百獣の王の血をひくものですので
少しはきりっとしてもらわないと
でも、生傷だらけになってきました
少しは落ち着いて欲しいです
トロイくせに・・

| ちぃたろまー | 2008/03/22 14:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/117-6b4e639b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

