PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ続くのね

コメントのお返事をしようと、昨日の記事を見たら・・

画像の挿入が間違ってました
恥ずかしいです

変だなと思われた方、正解です


気を取り直して・・

本日は、休日です
風がすごく強くて、ベランダの窓を開けると
寒いくらいです


そんな中、私ちぃたろまーは14時迄寝ておりました
ちぃも、一緒に寝てました
似たもの同士です
あわてて起き、トイレに行き(私も、ちぃも)、ご飯を食べ(私も、ちぃも)
私は、ブログ更新、ちぃは、また寝ました

そんなお休みです

本当はですね、今日はお出掛け予定だったのですが
一緒に行く相手より、昨日キャンセル依頼がでましたので
ふて寝をしてしまいました






では、本編です






昨日の、猫じゃらし改めチュッパチャップス事件ですが
ちぃの中では、久々のヒットらしく
まだ続いているようです







617



はいはい、すみませんね
体中につけてしまって





618



ベタベタはそう簡単にとれませんからね




69



そうですね




620



(いつまで続くの?)




621



(やっと終ったみたい)
お疲れ様でした





622



そろそろ
飽きてください








しつこい性格のちぃに
応援のクリックをお願いします
(どんな応援なんだろう・・・)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます
更新の励みになります















スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 15:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

14時まで寝てらしたんですか。
お疲れ様でした。
今日はこちらも冷たい雨で、風もあり寒かったです。

毛繕い、ちぃちゃん、ベトベトしているんですか~
コーラも糖分入っていますからね。
でも、明日一日行けばまたお休みですから、頑張りましょうね。

思い切って、週末はシャワー浴びたら如何ですか?

| 桐右衛門 | 2008/03/20 23:20 | URL | ≫ EDIT

ちぃたろまーさん、若いなー。
私も、昔は、そんな風に昼過ぎまで眠れていたけど、だんだん寝だめが出来なくなりました。
かといって、朝早くからバリバリの気分でもなく、「あー、体がだるい」の状態で、効率の悪い時間の過ごし方をしてしまいます。

ちぃちゃん、チュッパチャップス、一個で二度美味しいを実践してますね。
いいなー、経済的で(笑)

| bucchi | 2008/03/21 10:05 | URL | ≫ EDIT

桐衛門さんへ

ちょっと寝すぎましたが
とっても、気持ちよかったです

疲れていたのかもしれませんが
自分でもびっくりしました

コーラの糖分は毛繕いですっかり
なくなったようです
からまってもいないようですので
もう少し暖かくなってシャワーに
入ってもらいます

| ちぃたろまー | 2008/03/21 23:24 | URL |

bucchiさんへ

いえ~全然若くないです
でも、寝るのが一番の幸せなので
どれだけでも寝てられます

でも、今日の仕事は辛かったです
ああ、宝くじ当たらないかなあ
寝てすごしたいです

| ちぃたろまー | 2008/03/21 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/116-10b84f95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

