PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとした冗談ですって

雨、雨、風、風
暴風雨でした

外に出る用事があったのですが
靴が水浸しになりました

ホントに恵みの雨だとしても
嫌になります

そして寒かったです

もちろん、用心深い私は厚着をしていきましたが
それでも寒かったです

にしても、明日はお休みです
勢いで、金曜日も休みたくなりましたが
それは、やめました

会社に行きたくなくなりますので



それでは、本編いきま~す







611



飴じゃないです
猫じゃらしです





612



チュッパチャップスじゃないです
猫じゃらしです





613



コーラ味じゃないです
猫じゃらしです
コーラ味は大好きですけど
でも、猫じゃらしです





615



・・・・・・・・猫じゃらしです




614



引きつってないし
短気でもないです



ちょっとムッカリしてるだけです





616



ちぃは、冗談がでるほど
ご機嫌って訳ですね
参りました




ず~と前、動物園の檻の中にいる虎が
私を見ると、おしりをふりふりさせて
飛び掛ろうとしました
檻の中にいてくれてよかったです

成人してからのお話しです


でも、ライオンより虎の方が好きです
虎の方がより猫っぽいので





密林の王者“虎”にはほど遠いちぃに
応援のクリックをお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




コメントのお返事してます
よかったら読んで下さい









スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 22:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チュッパチャップス!懐かしい~。。。
とても大きなチュッパチャップスにちぃちゃんも呆れ果てて
引き攣りますよね~
って、引き攣ったのはちぃたろまーさんでしたか。。。
確かに明日休みなんですから、金曜日もお休みにしてもらいたいです。
まぁ、明日休みは有難いですが…

ライオンよりトラ、そしてトラよりニャンコが大好きです!
コーラは青春時代、よく飲みました、はい。

最後まで猫じやらしを認めないちぃちゃん、
あなたの勝ちです。

| 桐右衛門 | 2008/03/19 23:27 | URL | ≫ EDIT

昨日の雨は、ほんとに冷たかったです。
外出したら、体が冷えちゃって、今日は風邪気味です。
早目のパブロ○を飲んどきます。

今日もまた、ちぃちゃんに手玉に取られてますね。
おまけに「短気ですね~」まで、言われちゃって。(*≧m≦*)プッ
チュッパチャップス、甘~いプリン味が好きです。

虎に飛び掛かられるなんて珍しい体験しましたねー。
しかも、お尻フリフリ付きなんて、羨ましい。
(イメージは、チビオのお尻フリフリなんですが・・)
でも、チビオの100倍は迫力あったんだろうなー。

| bucchi | 2008/03/20 14:17 | URL | ≫ EDIT

桐右衛門さんへ

チュッパチャップス・・・1年以上はなめてないと
思います

コーラは今でもよく飲みます
何故か、コーラは飲みます
あとの、炭酸飲料は飲まないんですけど
それに、ビールとかのアルコール飲料を飲まない
からかもしれません

| ちぃたろまー | 2008/03/20 15:21 | URL |

bucchiさんへ

風邪はいかがですか?
よくなりましたか?
1度、コメントをUPしたはずなのに・・
消えてる・・
お昼ネットの具合が悪かったので
それでかもしれません

虎のお尻フリフリは可愛かったです
なんでも、可愛く思えてしまいます
檻の中にいるので

| ちぃたろまー | 2008/03/20 20:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/115-6d409b15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

