PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕はこう思うんだよ

夕方から、雨と言われたので
朝から傘を持っていったのですが
会社に、傘を忘れてきました

雨・・少し降ってました

明日も雨です

困りました・・・
ビニール傘を持っていかなくてはいけません

ダイ○ーの小さい傘
濡れてしまいます


はあ・・ため息が出てしまいます



昨日のコメント欄に、根暗の悩みを告白されていました
本日は、ちぃ神がアドバイスをします





610







611



血は引いてるでしょうけど
無理があるかと





612



ちぃは、隅っこじゃなくて
真ん中が大好きですからね~





613



ちぃは、いつも睨みをきかせてますからね




615



睨み⇒噛み~⇒甘えの無限ループですよね




614



うるさいって文句言われそうです




全然参考にならなかったですね
すみません
ちぃ神は、突拍子もないので
あまり本気にしないで下さいね






本日も、真ん中生活のちぃに
応援のポチをお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます

コメントのお返事してます
よかったら読んで下さい








スポンサーサイト

| ちぃからのメッセージ | 22:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

貴重なアドバイス、ありがとうございます。
布団の上で堂々と構えるちぃちゃんが羨ましいです。
ちぃちゃんみたいに強くなってほしいですが、ウチのは無口の根暗です。
演出で何とか「性格を変えています」が本当に、情けない…

ちぃ神さんにぜひ、その逞しい精神を我がニャンコに…
君の目はいつも鋭いね~。。。

| 桐右衛門 | 2008/03/18 23:46 | URL | ≫ EDIT

ちぃちゃんのアドバイス、うちの2ニャンにも聞かせてあげました。
あの人達、百獣の王の血統だという事、知らなかったんですって(笑)
睨みをきかせながら、甘える事も大切と、なんて世渡りにたけているちぃちゃんなんでしょう。
これじゃー、ちぃたろまーさんが手玉に取られてもしかたないわね(笑)

| bucchi | 2008/03/19 22:01 | URL | ≫ EDIT

桐右衛門さんへ

いつも、睨みをきかせてます
怖いくらいです
噛みつくのが大好きなので
生傷だらけです
会社の人に傷はどうしてついたのか
聞かれました

無口っていいですね
ちぃは、よくなきます
正直うるさいです

| ちぃたろまー | 2008/03/19 22:23 | URL |

bucchiさんへ

ええ?百獣の王ライオンの血を引いてるのを
知らなかったんですか?
それは残念です
でも、明日からは凛々しくそしてしなやかに
なるはずです

怒ろうとすると・・ゴロゴロと甘えてきて
怒る機会を逃します
やられっぱなしです

| ちぃたろまー | 2008/03/19 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/114-a81e8c4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

