PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光線ちぃ

月曜日って何かと忙しいですね
とっても疲れました
でも、木曜日は祝日

とっても嬉しいです


それにしても、あっという間に春が来ちゃいました
確か、三月の初めは雪が降ったような
記憶があります

騙された気分です

ああ・・ダイエットが間に合わない




短めの前置きでした

では、本編です







605



暗いってネガティブって事ですか?




606



そうですね~
ちょっと、根にもつタイプですからね





607



何かありましたか




608



確かに光ってますけど
それは、太陽光線が当たってるだけで





609



神様に謝ってください




光が当たって、ちょっと良い感じだったので
載せてみました
ちぃちゃん、ホントは前向きな性格なのかもしれません








自意識過剰なちぃに応援のクリックをお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


コメントいつもありがとうございます
お返事してますので
お時間があるときに読んで下さい



スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 23:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今週は20日がお休みだからうれしいです。

お~、神、降臨。。。素晴らしい光ですね~。
ちぃちゃん、後光が…
うんうん、きっと、ちぃちゃんは前向きですよ!
いつも、ちぃたろまーさんに前向きに発言してますから。

問題は、ウチのニャンコ。根暗。。。

| 桐右衛門 | 2008/03/17 23:12 | URL | ≫ EDIT

春の柔らかな光を感じられるいい写真が撮れましたね。
ホントにたった3週間で、一気に春めいてきました。
ようやく冬眠状態から脱却できそうです。
いろいろ仕事がたまってるんです。
吹雪いた時にすっかり汚れた窓も、寒いから出る事もなくなっていた北側のベランダも、私の掃除を待ってます。
ちぃ神さま、どうか私に一気に片付ける勇気とパワーをお授け下さい。

| bucchi | 2008/03/18 11:26 | URL | ≫ EDIT

桐右衛門さんへ

ちぃは、オレ様なのです
わがまま一杯に育ちました
そうしたのは、私なんですけど
でも、根っからの末っ子気質みたいです

内弁慶ってやつです

ティガー君はとっても優しいですよね
羨ましいです

| ちぃたろまー | 2008/03/18 22:31 | URL |

bucchiさんへ

もう少し待って、お掃除してもいいかと
どうせ、花冷えとか、なんとか色々ありますから
また、汚れます
・・・私の言い訳ですが


勇気とパワーはいつでも
与えられます
だって、オレ様ですから

| ちぃたろまー | 2008/03/18 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/113-ee5e03dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

