PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれもこれもみ~んな

今日も、晴れてとっても気持ちよかったです
ちょっと、遠いホームセンターまで(そこにしかちぃのトイレの
砂がないので)買い物に行ってきました

現在使っているトイレの砂は、細かいけど固まる
「ペティオの森の砂」です
これだとよく固まって、長持ちしてくれます
それに、ちぃも気に入ってくれてますので

その後、「しばらく」というラーメン屋さんに
ラーメンを食べに行きました

また、ラーメンです

どうせ、西の方に行くなら
「安全食堂」に行きたかった

因みに、「しばらく」のラーメン
初めて食べました




それでは、本編です







602



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





560



(無言)




600



(無言)




598



(無言)




601



あのね~ちぃちゃん




603



とりあえずってなんですか?
それじゃ、私は小言ばかり言ってる人って
事ですか?
ちぃが悪い事してるから
駄目って叱ってるんです
わかってますか?
うるさくないです!!
皆さんが誤解します!!





604



ちぃちゃん、反省はしないのね
もういいです






お説教も、ちぃには聞こえてないようです
もう7歳になろうかというのに・・
子猫のまま大きくなったみたいです
精神年齢・・1.5歳位です




永遠の少年「ちぃーターパン」に
どうか応援のクリックをお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



ありがとうございました
更新の励みになります

コメントのお返事してます
よかったら読んで下さい






| ちぃの日常 | 17:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お小言って、言いたい訳じゃないのに、言わなきゃいけない…

ふんだ☆
言わせるアンタが悪いのよ!

…って思っちゃう(^_^;)


連休だった昨日は、ホントは雁ノ巣に行きたかったけど、お母さんとハウステンボスに木蓮を見に行きました。
ちょうど満開でめっちゃ綺麗でした。

| こぅちゃんのお母さん | 2008/03/16 21:19 | URL | ≫ EDIT

ちぃーターパンなんて、ちぃたろまーさん、うまいわ。
でも、ちぃたろまーさんのお小言って、どんななのー?
柱で爪とぎしちゃダメとか、そこ登っちゃダメとかかな?
うちは、最大のダメは、追いかけっこして走っちゃダメ。これだけ。
下の階の人が、音にうるさい人で、一度電話がかかってきたの。
「夜中に子供さんに走らせないで」って。
さすがにうちの息子も夜中に暴れる年齢じゃないのにね。
気を使ってます。

それにしても、ちぃちゃん、ホッソリしてカッコイイね。羨ましいワー。

(ペティオの森の砂、すごくよさそうね。今度、買ってみよう)

| bucchi | 2008/03/17 09:37 | URL | ≫ EDIT

こぅちゃんのお母さんへ

小言なんて言いたくないのに
全然学習してくれないのが
ホントに情けないやら、悲しいやらで
諦め気味です

ハウステンボス・・とっても綺麗そうですね
でも、日曜日はとっても人が多そうです

| ちぃたろまー | 2008/03/17 22:58 | URL |

bucchiへ

bucchiさんの仰るとおりです
柱にガリガリはしないんですが
壁をガリガリしてしまって・・・広範囲なので
泣きそうになります
上られて困るのは、台所です
火傷とかされたらと心配になります


うちは苦情は来てませんが・・
夜中の運動会・・いつ来るかと
ひやひやしてます

「森の砂」ですが、細かいので
散らかります
けど、よく固まります
おすすめの砂です

| ちぃたろまー | 2008/03/17 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/112-f115f165

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

