PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊ぶ!遊びたい!

良い天気だった為、散歩もかねて
ちょっと遠い埠頭のコンビニまで行ってきました

疲れましたが・・良い気分です


マンションを出て歩いていると、埠頭に向かう交差点の所で
乗用車(車種はわかってますがあえて)と、2トントラックが
事故ってました


状況から判断すると・・・・
右折の乗用車に、左折のトラックがぶつかった
みたいにみえました・・
乗用車の側面に事故の後があったのでそう判断しました

色んな状況が想定出来ますが
左折のトラックの信号機が、赤になったばかりで
無理にトラックが左折した・・
とか、直進してくる車がいなくなったので
右折の乗用車が曲がったら、トラックが左折していて
譲り合う事をしなかったとか・・・
色々考えられます


多分ですけど・・・

皆さんも気をつけてください

でも、乗用車には中学生位の男の子が2人乗ってました
大丈夫かな・・怪我は無かったようですが・・



でも、横断歩道の手前では止まれる位に減速して
下さい!!!
上記の交差点ではないのですが、右折の車に
2回程轢かれそうになりましたから

ただ、横断歩道を渡っていただけなのに・・・・・
青信号なのに・・
死角になって見えなかったは通用しません
ブレーキを踏む様子もなかったのを覚えてます
身の危険を感じて、私が止まりましたけど
その車のドライバーは私に気付いてないと思います






では、本編です






591



こんにちは(ホントはおはようございますです




592



気持ちよく晴れたので、遊びましょうちぃちゃん!




597



いきなり、承太郎さんですか?
(知ってますよね桐右衛門さんもちろん、bucchiさんは知ってると信じてます)
ああ、ちぃちゃんもスタン○゛使いになるつもりですか?





864



それでこそ、ちぃちゃんです





594



(T_T)それは、ちょっと嫌だな
「おらガシおらガシおらガシ」とかそんな掛け声
聞いたことないです






近くの建物が取り壊されていました




595




凄い音がしてました
なので、下の動画ですが
乗り気でないちぃです(音が気になって)
たまに、雑音が入りますが怖い音ではありません
私の、お鼻をすする音です
(下品ですみません)
苛めてる訳ではないので心配しないで下さいね






携帯用のURLを貼り付けると設定がおかしくなるので
今回はパスさせて下さい




音に敏感なちぃに応援のクリックをお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  

ありがとうございます












スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 16:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!初コメントです!
どっからか飛んできました!すいません(;h;)
ちぃちゃん!!!!!
丸いお髭(?)がめッちゃイイですね!
これからも更新頑張ってください!
そしてこれからちょくちょくお邪魔します(,u,)


| C | 2008/03/15 18:04 | URL | ≫ EDIT

ちぃちゃん、大きな音に気もそぞろなのに、むりやり猫ジャラシを目の前で振られて、ちょっとイラつかなかったかナ~?

ちぃたろまーさんも、お天気に誘われて外に出たんですね。
私も、おんなじ。本屋さんまで、息子と片道15分歩きました。
そして、帰りにミニストップのソフトクリーム(このコンビニはソフトがご自慢)を食べて帰りました。

は~~い、車を運転する時は、歩行者に充分気をつけること誓いま~~ス。
そして、歩行者の時は、横断歩道の信号を守ることにしま~~す。

| bucchi | 2008/03/15 23:46 | URL | ≫ EDIT

よい天気でしたね~。
こんな日はチョッと遠くのコンビニへ…
何気に足がスタスタと進みますよね(笑)
気持ち分ります。
それにしても事故は恐いですね~。
運転は絶対に「~だろう」は禁物です。
最低を、最悪を想定して運転しないとね!

ちぃたろまーさんの家からの景色は良いですね。
解体中というひとでちぃちゃんも騒音に悩んでいるようですが、
広々とした視野は羨ましいです。
明日もゆっくりちぃちゃんと遊んで下さいね。

| 桐右衛門 | 2008/03/16 00:12 | URL | ≫ EDIT

Cさんへ

ご訪問ありがとうございます
お口の周りの模様ではなく、泥棒ひげのお陰で
口が小さく見えるちぃです

また、是非遊びに来て下さい
お待ちしております

| ちぃたろまー | 2008/03/16 01:15 | URL |

bucchiさん

乗り気でなかったので、遊びはすぐに
終りました
ちぃは、ネコじゃらしより私との
追いかけっこが好きみたいです
狭い部屋なのに・・・・

車に乗るときも、歩くときも気をつけないと
いけないですよね

ミニストップのソフトクリーム・・
何年も食べていません
食べたくなってきました

| ちぃたろまー | 2008/03/16 01:19 | URL |

桐右衛門さんへ

事故は怖いです
当事者じゃなくても、ドキドキしてしまいます

暖かいとお散歩も楽しいです
疲れましたが・・

前が会社で、その先は空き地なのですが
多分、空き地に何か出来るのだと
思います
きっと、マンションだと思います
景色を眺めるのが出来なくなりそうです
残念です

| ちぃたろまー | 2008/03/16 01:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/111-101d3041

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

