PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものパターン

今日も何かと忙しかったです
私の仕事って・・雑用係みたいです

ええ・・そうみたいです


でも、いつもより元気です
何故ならば!明日は、お休みで晴れでちぃと一緒だからです


また、まったりとしながらブログの更新をしたり
休みの日に溜めて読んでいるブログを訪問したりと
自分の好きなことができます


でも、映画みたいなあ






では、本編です

昨日・・お布団さんと仲良しになったちぃちゃんですが


ちょっと、ちぃたろまーがお洗濯をしている間に・・・







585



もう?もう寝ちゃうのですか?




586



何事って、まさか「曲者じゃ~」とか
言いませんよね





588



もう、ホントに寝に入ってましたね




589



うぅぅぅぅぅって、ちょっと大袈裟ですよ




590



誰も、心配してませんよ




明日も、このパターンだと思います
天気いいのに・・はあ~






お昼は、寝るもの
夜は、起きておくもの
のちぃちゃんに応援のポチッをお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  



コメントのお返事してま~す











スポンサーサイト

| 連載 | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぃちゃんはお布団さんが好きなんですね。
きっと、お布団さんもちぃちゃんのこと、好きですよ。
目が開かないんですか、あっ、演技でしたか。

やっと一週間が終わりましたね。
ちぃたろまーさん、二日間、お休みですよね。
ゆっくりちぃちゃんと過ごして下さい。
暖かい、そしてちぃちゃんと一緒の温かい週末になりますね。

って、夜、ちぃちゃん、元気復活ですか?

雑用係り? 会社にとっては一番のオールラウンドプレイヤーですよ!
そういう方がいないと会社は回りませんから。

| 桐右衛門 | 2008/03/15 00:35 | URL | ≫ EDIT

桐右衛門さんへ

お休みです
コメントいつもありがとうございます

お布団が大好きで、大好きで・・お布団なしでは
生きられないちぃです
きっと、私ににたんだと思います


色んな雑用が来るので、手帳に書いておかないと
忘れてしまうのです
手帳みても思い出さないときがある位です

何だか・・疲れます

| ちぃたろまー | 2008/03/15 16:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/110-ed5be1f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

