PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりここに落ち着くの

実は今日、歓送迎会の日でした
私は、用事があると行って不参加を先週伝えて
今日は帰ってきました

今までちゃんと参加して来たのですが・・
今回はPASSしてしまいました


現在は、ちぃとまったりしながらの更新です


明日行けばお休みです

ああ、楽しみです


そういえば、乗り物などに乗るとき
お日様の光が当たらない方に乗る人はたくさん
いますよね~
私は、その逆です
真夏でも、ガンガンお日様の光を浴びまくります
そして、ブツブツが出来て痒くなってしまうのですが
止められません
もったいない!と思ってしまうからです

でも、やっぱりお肌の為には止めた方が
いいですよね・・
何だか悲しいです






では、本編です







580



日光さん:さようなら~ちぃ君




581



お布団さん:こんにちは~ちぃ君




582



お布団さん:良い心がけだね
        その気持ちを忘れないようにするんだよ




583



お布団さん:ありがとう!ちぃ君




584



ちぃたろまー:そうですね~ちぃちゃん








本日も、なんとな~くの記事になってしまいました





お布団さんが好きなちぃに
応援のポチッをお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  


コメントのお返事してますので
よかったら読んで下さい






        






スポンサーサイト

| 連載 | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~。
歓送迎会をサボったりして、大丈夫ですか?
あとで、浮いても知らないよ~(笑)
そういう私も、OL時代、よくサボりました。
そして、浮きました(笑)

ちぃたろまーさんは、紫外線に反応する日光病?
ウチの娘がそうなの。
直接日が当たらなくても、体中で紫外線に反応して、ひじや手の甲にブツブツのカイカイが出るんです。
まぁ、副腎皮質を塗ると治るんですが、あれ強い薬だから、心配よね。

「こんにちは、お布団さん」には、笑いました。
普通、それを言うなら「こんばんは」でしょ(笑)
ちぃちゃんの生活サイクルを感じましたよ。

| bucchi | 2008/03/14 09:41 | URL | ≫ EDIT

bucchiさんへ

浮いてはいなかったです

これも、それも日ごろの行いのよさだと
思います
bucchiさんの行いが悪かったとか
言ってませんから・・言えません


紫外線に反応する、日光病とかではないと
思います
でも、ブツブツができて、すごくカイカイになります
直接日光に当たらないとならないので(多分)
大丈夫かと思います(多分)


ちぃの生活スタイルは、夜型です
夜のみ起きてます

| ちぃたろまー | 2008/03/14 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/109-b135d7f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

