PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お肌の大敵

こんばんは、今日はDVDを観たので
更新が遅くなりました

前置きもなく、本編に突入いたします
すみません
明日、頑張ります







575



ありがとうございます
隅っこに行かれると、撮影しにくくて
困ってました





576



良かったです
幸せな時間でしたね





574



えっ?もうですか?
10分も日光浴してませんけど
もう少ししてもらわないと、ビタミンDが・・・





578



日光さんって誰ですか?
もしかして、太陽の光さんのことですか?





579



・・・・強引ですけど仕方ないです




すみません
こんな、記事をUPしてしまって
明日、明日こそは頑張ります!!






春ですね~
ちぃも活動的に暴れてます
そんなちぃにポチッをお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  


昨日のコメントのお返事は明日しますので
よろしくお願いします

すみません!


| 連載 | 23:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャンと摂りたい場所に移動してくれるなんて、
偉いね~、ちぃちゃん。
でも、最近の日光さんはがんばって輝いているから
もう少しつきあってあげてください。
あの~、お許し、出たんですか?ちぃちゃん。。。

| 桐右衛門 | 2008/03/13 00:03 | URL | ≫ EDIT

最近、高谷クンが降格して凹み気味の、こぅちゃんのお母さんです。

こぅちゃんは今、入試休みで家にいます。
…いいなぁ、学生は(+_+)


大分寒さも和らいで、日差しも少しずつ強くなってきました。
今日、私はUVカット効果のあるローションを買いました。
だからと言って、送迎焼けをしないとは限りません(>_<)

ある意味、辛い季節の始まりです(T_T)

| こぅちゃんのお母さん | 2008/03/13 00:26 | URL | ≫ EDIT

律儀に日光さんに、頭を下げるちぃちゃんなんですね。
やはり、太陽信仰は基本の基ですよね。
これから、2ヶ月ばかりは、お日様と友達です。
その後は、宿敵になろうとも・・。


| bucchi | 2008/03/13 11:04 | URL | ≫ EDIT

桐右衛門さんへ

お許しが出たのです
だから、もう日光浴はなしになったのです

もう少ししてくれたらとっても気持ちよいと
思うんですが・・
無理みたいなのです

| ちぃたろまー | 2008/03/13 21:53 | URL |

こぅちゃんのお母さんへ

えっと、よく知らない選手が出てるのですが
でも大丈夫!何が大丈夫かわからないけど

この天気の中、まだまだスッピンで会社に
行っている私です
どうなることやら・・・とっても心配しております

辛い季節になってきましたね~

| ちぃたろまー | 2008/03/13 21:58 | URL |

bucchiさんへ

もうすぐ桜が咲く頃ですね
去年も、一昨年も桜を愛でててない
私です

今年こそは、愛でに行きます

| ちぃたろまー | 2008/03/13 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/108-171b755f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

