PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日焼けし放題

コメントの返事してます
よかったら読んで下さい

前置きネタが、今日もない私です

最近、どこにもお出掛けしていないし
あっ!そういえば日曜日にラーメンを食べに
行きました

多分、福岡では有名な所だと思います
「名島亭」という所です
多分、調べていただけるとすぐに出てくると
思います

久しぶりに食べました

夜は早く閉まるので、お休みの日にしか
食べにいけない所です

ラーメンレポートでした

って、全然レポートになってませんね




本編にいきま~す

昨日の日光浴のお話しの続きです







569



言ったとおりでしょう?
ちぃたろまーだって、たまにはホントの事を
言います





570



あまり、日が当たりませんか?
う~ん、もう少し待ったら大丈夫だと
思いますけど





571







572



仕方ないって?
どちらに行かれるおつもりですか?





573



ぎゃー!!まだ掃除してないのに!!
ものすごく写しにくいのに~!!
でも、日当たりいいですね
気持ち良さそうに見えます




それでは、明日も続きますので
よろしくお願いします

恐れ多くも、連載にしてみました






今日も、まったりちぃちゃんに
応援のポチッをお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  








スポンサーサイト

| 連載 | 21:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと、ちぃ君が日光浴したくなるのわかるなー。
お日様に当たらないと、ビタミンDが欠乏して脚気になるんでしたよね。
私も、時にはお日様に当たらないとなー。
ちぃ君、お互いに気をつけようね。脚気。


懐かしかー。(名島亭を検索して地図を見ました)
ちぃたろまーさんは、この辺に住んでいらっしゃるのかしら?
ちぃたろまーさんの写真の窓にうつる都市高速で、海側だろうとは思っていたのですが、東の方だったんですね。

ここをもっと東に行くと香椎、西だと箱崎宮ですよね。
私自身は、学生時代は大宰府、OL時代は博多区と西区に住んでいました。
ただ、放生会に時々行っていたし、志賀島に行く途中通る道筋だから、風景がよくわかります。
地下鉄が通っているから、通勤も便利ね。

| bucchi | 2008/03/11 22:03 | URL | ≫ EDIT

↓やたらローカルな話題で羨ましいです。
名島亭へは行ってみたいですが、夜は早く閉まるのなら
会社帰りにはチョッと無理ですかね~。
今日は暖かかったです。
ちぃちゃんも暖かい所で日光浴して下さい。

連載、お待ちしています。

| 桐右衛門 | 2008/03/11 23:39 | URL | ≫ EDIT

bucchiさんへ

大宰府に住んでいたのですか?
私も、大宰府にいましたよ~

あとは、中央区やら南区にすんでました
今は、bucchiさんが仰るとおり東です

1番長いのが南区です

とっても、ローカルな話題です

志賀島はあまり行きませんというより
何もないので行かないのです
バイクに乗ってたら行くのかもしれませんが
志賀島一周コースとかで(笑)



| ちぃたろまー | 2008/03/13 21:45 | URL |

桐右衛門さんへ

ローカルな話題で申し訳ありません

桐右衛門さんには、この話題でどうでしょうか?
ミルクロードとか、グリーンロードとか
地鶏とか、えっと温泉とか
いかがでしょうか??

いつ行くかわかりませんが、行ったら
記事にしたいと思ってます

| ちぃたろまー | 2008/03/13 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/107-ccf725f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

