PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日焼け日和

こんばんは!
下地が無くなった為にスッピンで
会社に行っている私です
ええ、スッピンが耐えられる歳ではないのですが
皆、気付きません
普段も超~ナチュラルメイクなんです

下地といいますか、リキッドファンデーションを使用
しているので、上はお粉にしてます
お粉はあるのですが、お粉だけでは
ちょっと変になってしまいます

そういえば、普通のファンデーションは半年持ちます
いえ、それ以上かも・・・
季節なんて関係ないです


そんな私、皆さんもうお分かりですね

とっても「めんどくさがり」なのです

ちぃのブログを続けているのが奇跡なのです




それでは、本編です






563







564



暗くて、ちぃちゃんの顔がわかりませんね
その泥棒ひげだけは、よくわかりますけど
でも、もうすぐ晴れますよ




565



そうです
今から、晴れます





566



何か、不満でもあるのですか?
日光浴は大好きですよね





567



そうですよ!準備して下さい
きっと気持ちいいですよ





568



顔はわからないけど
足が伸びてるのはよ~くわかります
つらないように伸びて下さいね




伸びをしても、足が短いちぃです
でも、短いのもちぃのチャームポイントです






ちょっと、褒めてしまいました
褒められて嬉しいのか、嬉しくないのか
わからないポーカーフェイスのちぃに
ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  

更新の励みになります
ありがとうございます


 







スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 21:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
晴れているなら、日光浴だよ、ちぃちゃん。
シャキッとせんかい!
「そっか、晴れるんだ」っておじいさんみたい(笑)

今日はポチ逃げ、ごめんなさい。

| 桐右衛門 | 2008/03/10 23:12 | URL | ≫ EDIT

私も、お化粧品の消耗度、遅いですよー。
去年の春に買ったファンデーション、この春も使ってます。
もちろん、夏も秋も冬もこれ一品で越しました。(エッヘン・・・威張ってどうする)

これはね、ちぃたろまーさんも私も、塗る面積が小さいから減りが少ないんですよー。(と、思いましょう)

今日のちぃちゃん、逆光の中だから、余計にビックリ顔になってますね。(特に、「今から晴れるの?」)
ところで、日光浴の準備って、ノビーだけですか?(笑)

| bucchi | 2008/03/11 00:21 | URL | ≫ EDIT

桐右衛門さんへ

ちぃは、もう7歳ですので
もうシニアになるお年頃なのです
でも、まだまだ子猫のように噛みます
痛いです

ポチ逃げありがとうございます

| ちぃたろまー | 2008/03/11 21:22 | URL |

bucchiさんへ

仲間がいた!!
ファンデーション買うのって面倒ですよね
美容部員さんにあれやこれやら
言われて・・・

そうですよね!塗る面積が小さいから
すごくもつんですよね!!

いつも、びっくり顔か、怖い顔かになってます
どうしてなんでしょうか?

| ちぃたろまー | 2008/03/11 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/106-966d494c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

