PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あきれる程好きなんですよ

昨日とはうってかわっての天気・・
雨です!


最近、美味しいものというのを食べていないので
食べたいなあと思う今日この頃です


さて、美味しいものとはなんなのでしょうか?
私にもわかりません



昨日、DVDを借りてきました

ジェリー出演の「ベオウルフ」
日本で劇場公開になって、「おもしろくなかった」と
言われた「ベオウルフ」ではないものです

ジェリーの「ベオウルフ」はお金かけてないなあって
思えるものでした



話はかわって、皆さん小さいとき階段で

グー:グ・り・コ

チョキ:チ・ヨ・コ・レ・イ・ト

パー:パ・イ・ナ・ツ・プ・ル

ってしてませんでしたか?

この、パーのパイナツプルですが
ある人は、パラシュートだったそうです
パ・ラ・シ・ユ・ウ・ト

皆さんのところはどうでしたか?
でも、この遊びって九州地方だけでしょうか?






それでは、本編です!!






ちぃちゃん、この心霊動画!
絶対、嘘ですよ!!



548





ねえ、ねえちぃちゃん!!


560





ちぃちゃんの方が怖い顔できますよね
してみせて下さい



561





是非、お願いします


547





ふるっ
それだけですか?
あの~ちぃちゃん



549




ご機嫌そこねちゃいましたか
それでは、また後日




邪魔はしていけませんね
反省しました




562






ホントはご機嫌なちぃに
応援のポチをお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  


更新の励みになります
ありがとうございます


スポンサーサイト

| ちぃのつぶやき | 13:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「パ・ラ・シ・ユ・ウ・ト」は初めて聞きました。
関東も勿論「パイナツプル」です。

ちぃちゃんはお布団の上でまったりするのがお好きなんですね。
お顔? 怖くないですよ。
そうだよね、用もないのに呼ばれるなんて、
怒って当たり前ですよ!

明日からまた一週間、お互い頑張りましょうね!

さ○゛こ、て分りませんでした。。。

| 桐右衛門 | 2008/03/09 21:30 | URL | ≫ EDIT

『パラシユウト』
初耳でした☆

ベッドでまったりしてるちぃちゃん…
羨ましい(>_<)

昨日の夜中からプロ野球カードを整理してますが、一向に収まりません(T_T)
一体、何枚あるんだろぅ(-.-;)

| こぅちゃんのお母さん | 2008/03/09 23:43 | URL | ≫ EDIT

桐右衛門さんへ

やっぱり、「パイナツプル」ですよね~
「パラシユウト」じゃないですよね

いつもお布団か座布団の上で
まったりしてます
もう、7歳ですのでまったりが好きに
なったみたいです


さ○゛こ・・わからなかったですか?
リングの貞子です

観たことないですか?

| ちぃたろまー | 2008/03/10 21:09 | URL |

こぅちゃんのお母さんへ

出かけるとき(出勤ともいう)いつも
ベッドの上でまったりとさあ今から寝るぞ~
って感じになってるのを見ると
ああ・・羨ましいっていつもなります

パラシユウトって・・なんでしょうね~
変ですよね~
初めて聞きましたよね

昨日、雁の巣の近くを通りました
通っただけですが

| ちぃたろまー | 2008/03/10 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/105-fbbb79df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

